スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

おどりおどる
実は最近ちょっと落ちていました。
なんか色んな些細なことが積み重なっておっきくなって
まぁ要するにしんどかったんす。

まー、あたし打たれ弱いわー。


でもさ!

おまえさん!
素敵な音楽の中で
ゆられておどってうたっていたら
どうにかなるようだ、ということだそうですよ!!


いやぁ、僕には音楽があってよかったなぁ!
とか思う寝起きの朝っす。

うひょひょひょ☆
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:7 trackback:0

comment
■ゆいゆい
たくさんたくさん音楽に触れて揺れて動いてるゆいゆいの話

グッ

ときたよ。
いいものもってんじゃん!

■kojiさん
いやぁ
あの日は会えてよかったわ。

暖めあうということ。
ふれあうということ。

ねぇ、こうじさん。

■しほさん
ほんとあっというまにわたしも

「うざい」
と切り捨ててもらえそうなレベルまで元気になちゃった!!w

躍らせて!
躍ろうぜ!
2006/12/19 18:55 | | edit posted by いしだま
いやぁ、最近寒い!
でも、あったかいことがうれしいからいいか!

ちゅーことで
■サイトゥーさん
あら!
私ウルフルズ大好きなんだよ、うんうん!
でもその曲知らないっぽいわ。
教えてくれれアリガト!早速探して聴いてみる~

ライブ、俺を躍らせてくれよ・・☆

■シャモンさん
私その曲好きなんすよ!わぉ!
実は意外と言われながらもアルバムを買っていたりしたという・・えへ。

音楽は素晴らしい!そして絵も!
表現されているものがすきっす。

二十四日、絵を持ってくきてください。
あぁ、みたい!
2006/12/19 18:47 | | edit posted by いしだま
いやホント!
わたしもちょいと落ちてたんですけど
酔っ払って踊りまくったら
それはそれは
元気になりました(笑)

ほーんと音楽があってよかった♪

はやく躍らせる側になりてぇす!!
2006/12/18 03:43 | | edit posted by しほ
今日はマジ・
マジなんて言葉使っちゃいけないわ。
本当に。
寒い中歌ってくれて、ありがとう!

やっぱりいしだまちゃん、いいわ。
言葉の煌きも健在。
ボーカルの響きも全開。 いいわ☆
2006/12/18 03:09 | | edit posted by koji
深いなぁ・・・
音楽は本当に素晴らしいですよね!
楽しいときも苦しいときもそばにいてくれる音楽は決して私が語れるようなものではないけど、身近で手軽で、でも深くて偉大で・・・
言葉じゃ到底表すことはできません(>_<)

私は音楽と
関わっていれたこと、
関わっていれること、
関わっていけること
に心から感謝します!
2006/12/17 23:08 | | edit posted by ゆい
私も結構音楽には助けられたりしてますよ!
落ち込んだらnobodyknows+の「ココロオドル」を延々リピートで聞きます!

会社行きたくない朝とかそれでテンション上げてチャリこぎながら歌ってました。

音楽って素晴らしいです!
2006/12/17 22:07 | | edit posted by シャモン
とある人から「人間だもの!そういう時もあるよ!」と励まされたのを思い出しました。

最近ウルフルズの「ぼくのもの」という曲をへヴィーローテーションで聞いてます。昔のディスコっぽい曲でとても元気が出ます!

音楽はすばらしい。なんかよく言えませんが人を動かすパワーがあるんだと信じてます。



そして心より24日お待ちしてますよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~_(._.)_
2006/12/17 15:42 | | edit posted by サイトゥー
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/218-0c9be535
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。