スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

フィナーレ
今の会社に入ってからずっとお世話になっていた上司と
今の部署に異動してきた時期が同じだった同期と
働く最後の日でした。

実感はまだわかないけど。


私はこの人が上司でなければもっと前に辞めていたかもしれないし
この人が同期でなければもっといろんなものを拾い損ねていたかもしれない。

私は、周りの環境にすぐ影響を受けるところがある。
良いか悪いかは別として、それは私の性質だ。

だからこそ、今自分が手に入れているものは
多分に周りにいてくれた人々のおかげで手に入れたものだということが良く分かる。


何かの縁で
一緒の場所で働くという、かかわりを持ったことに感謝します。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/22-941c63af
Trackback
