スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

知りもしない楽園
昨日はほんと
しっこたま!!!!!!!!寒い中

わたくし達さちだまの
ストリートに来てくれて&立ち止まってってくれて

ありがとう!
ありがとう!!
ありがとう!!!


かぜなどひいていませんか?
ひいていたらご一報下さい。
わたくしいしだまはすっかり風邪をひき、今日も龍角散のど飴をいっきに三個食べしてる次第でございますから
あなた様にものど飴、お届けいたしましてよ!をほほ。


ちなみにねー
私とさちこさー
自分達の段取りに精一杯でさぁ(笑)、後で聞くまでよくはしらなかったんだけどね。


なんか見てくれてた彼らはさ。
楽しんでくれていたのですね。


落ち込んでいたあの人が元気になってくれてたり
ずっとたのしそうにカラダを揺らしてのってくれてたり
こんな寒い日に初めてストリートに止まってずっと聴いてくれてたり
体調悪いのに電車ギリギリまでいてくれたり
あたらしく誰かと誰かが出会う場になっていたり


ほんとうれしいよ。
うれしいんだよ。
うれしいっつうの!!
どうすんだ、こういう気持ち。
どうしたらいいの??
どうしよう!!
泣いちゃう!


あーでも
ほんと
もっともっとそういう事がしたい。
知りもしないけど、自分以外にも誰かが楽しいうれしい心地よい。

そんなのがいいな。
えへ
えへへ
えへへえへへえへ。
にやけます、みっともないほどに。(笑)


あーほんと
お前ら最高です。


またあおう!
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:2 trackback:0

comment
いつもの亀レスでスイマセン。
オレはこういうやつですが仲良くしてください。

何故なら
あなたのこと
気に入っているからです。

というわけで
今度は5粒くらいイっちゃいますから
更にどんどん惚れてください☆(笑)
2006/12/30 21:39 | | edit posted by いしだま
喉飴2粒ありがとうございましたv-17
飴なめながら歌えるいしだまさんに惚れました(笑)
2006/12/20 21:02 | | edit posted by シャモン
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/223-2e71213a
Trackback
