スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

グロッキーあんどハイ
風邪ひいてえらくシンドイ体と
ワクワクゆれて止まらない心。


両方共存できるんだからフシギなもんです。
最近どんどん毎日楽しいいしだまです。
ちょっと前まであんなに苦しかったこともあったのにね。

どっちとも共存できて
どっちもいつも心にいる。
私たちの心は、ほんとはとっても広いからそれが出来るのでしょう。


あなたもですか?そうですか。
必ず良い方に向かうようになるのですよ。
実感です。うんうん。



今日は
ちょっと前にご縁があって、ちょっと話した時
「あ、この人は。」と気になって
日記を書いてるのを読ませていただいた時
「あ、この人は!」と(この人、ほんといい文章書くんだ!しなやかな。)私一方的にスゴイ興味を持っててですね。
それとな~く
構ってもらえるよ~構ってもらえるよ~目論んでいる(笑)
素敵なおねえさんにお声掛け頂いて。

しかも今日は運のいい事に空いてる日だったもんだから
心の中で最高速にシッポをふりながら彼女が引き当てたラジオのイベントに行ってきました~!!

ウ~ン、改めて思うけど。私はやっぱ運がいいやつだよ!
あは~は==


が。
彼女はお仕事がやはり年末。大変らしく
招待ハガキを受け取り私一人で鑑賞してきましたとさ!

わざわざ職場を抜け出してまで来てくださってありがとうございます。
ほんと。


って、描いてたら、ちょっともう出かける時間!!
やべっ。

あとで続き書きま~ス!!
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/224-80b76d6f
Trackback
