スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

マッハで走る
あれ?昨日・・・
あたし眠りに落ちる前に日記書いてるね?
よっぽど楽しかったんだねぇ、ウンウン!素敵なこと素敵なこと・・・・って

ぇええええええ!?!!?
えーっと・・・・
き、記憶がねぇぇぇええええんですけどぉ!!!というわけでネット開いて驚愕、アゴ外れそうな気持ちのいしだまです。


去年初めて酒呑んで記憶をなくしてしまい、しかも回りは理由もわからないのにメッチャ号泣し続け『ありがとう~ありがとう~』といい続けていたという経験をして以来
「酒はこえぇ・・。普段せっかく一生懸命抑えているモンが出てきちまうよぅ・・・・(ガタガタ)」とか思いまして結構慎んでいたつもりが・・


ここ最近楽しい酒が多いからさぁ、もう!!やだわ!
慎んでいたはずの部分が外れて昨日もウッカリ呑みすぎましたよ。
わはははは

しかも初対面の人たちの群れの中で!サチコ以外誰も知っとる人がおらんかったっちゅうのに。(笑)

すんげーたのしかた!
タノシカタヨ!
最高にタノシカタヨ!!


これ、昔からの私のシャイでハニカミヤな性格を知ってる人が聞いたら
「へぇ!」とか「ほぅ!」とかおどろくんではないだろうか。


いやー実は
ワタクシ
最近自分に驚きながら生きています。

なんだかとっても変わっていっているのがわかる。
毎日をすごく生な感じで生きていき始めてる気がする。

イメージで言うならカラダの細胞が時間ごとにどんどんと生まれ変わっていって
この身がどんどんと時間ごとに新しい細胞で瑞々しくなっていくいる様な
そういう感じ。



あっという間に目の前から去ってしまう瞬間を捕まえる事。
それはマッハで走り出す事と似ている。

いつでもマッハで走るお前ら。
見てて胸が震えるよ!

スゲー!!

ちくしょ、置いてかれてたまるかっつーの!
走り方は
走れるやつを見てるとわかる

俺も
おれも
オレも走る!

走りたいんだ!!

準備運動はもう終わったんじゃない??
さぁ、マッハで走るよ!!
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:3 trackback:0

comment
■サイトゥーさん
音速の貴公子。
それはお前さんのことですよ・・・

とそっと囁いてみました。w

マッハで踊らされた24日のこと忘れません。
今度はうちがいきなり呼ぶから、覚悟しといてね!!(目がマジ。w

■ななしさん
あなたはどなたなんでしょう。。。気になってレス付けられませんでした。

なんて嘘です。マジゴメンナサイ。

次回遊びに来てください。
そんときに正体教えてくれたらなんかサービスしますよ!
って、わたしは居酒屋の主人かッつーの!(笑
2006/12/30 22:08 | | edit posted by いしだま
その姿がみえるぜ~!!
ん?思い出したぜ~(笑)
よか!それがいしだま!
私もいきたかったな!次回はいくからね!
楽しみにしてるよ(^0^)/
2006/12/23 21:05 | | edit posted by
マッハで走るよ~!!!!!

あれ?マッハでどれくらい早いんだろう?
マッハ=音速?
音速の貴公子??

…なぜかセナが出てきました(笑)
2006/12/23 20:11 | | edit posted by サイトゥー
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/227-78efec46
Trackback
