スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

珍しいな。ホントに日記です。その1
遊んでばっかで、平均睡眠時間一日三時間。
しかも顔ぶれはいつもほとんどおんなじってオイオイ。
はっはっはっは、どんだけアンタ達のこと好きなんだ!?と思って

ヤダ
テレル・・・(片言風

と一人部屋ん中でにやにやしてるっちゅうね。(あや、うそですフィクションどすぇ。えーえーえー)


そんな年末の中にいましたin年末フリースタイル福岡シティ。

今日から



平地
自衛隊(戦闘機)
の待ち構えるオレのホームタウンに帰りますいしだまです。ふひょー!!

部屋キタネェまんま!(笑

ちゅうのももはや毎年の年末風物詩的ですよ。
おっかしいなー
ダメ人間返上、新しい私、デビュー!みたいな年にするはずだったのになぁ、2006年。


遊びにこいよ!うちんちコイ来い!!と約束していた皆さん
今年の汚れ、今年のうちには片付きませんでした!オレのアホゥ!

うちに遊びに来るのはもうちょっと待ってネ☆
ちょっとってどんくらい?
ちょっとはちょっとだよv(←死んでしまえ☆



ちゅうことで話脱線してましたが戻ってきて(身振り手ぶりつき)
わたしここ最近メッチャ楽しかったのね。
完璧な夜がひとつ増えたりしてさ。滅多にねぇよ、こんなこと。


が、しかし。
近年物事ドンドコ忘れて行くワタクシ様ですのよ。
老化だとは思いたくないのですがきっとそれも一因だ。
あぁ、みとめちゃった。(笑)
まぁあと真面目な話、いつでも抜き身のナイフを持ってなくても生きていけること知っちゃったとたん忘れるワスレル、って感じになって来たんよね~。
いつでもナイフ置き忘れて次の場所に行こうとする、みたいな(w

とにかくまぁそんなふうにす~ぐ!
いろんなこと忘れてしまうようになってきたワタクシ。

でも
ちょっと
血肉に溶かしてしまうだけではなくて
忘れてしまいたくないなぁ、と思ったので
ここ数日のことを書いておきましょう、そうしましょうという日記です。



しかしいつも思うけどオレ文章なげーなー。
前置きだけでこの長さって・・・・・orz

文章まとめる能力なし!
誰かさんを見習いてぇ!

ちゅうわけでそうだねぇ。
どっから書いとこうかねぇ。
うーん


そうだね
22日のムジカホリ初のライブのことから書いていきましょう!そうしましょう。えーえーえー。

珍~日記です。その2ムジカホリライブ に続きます。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:2 trackback:0

comment
ちょっと!ちょっとちょっと!
名前が‥

ボノボになってますよ!?
あは~は~はは!


年明けおいでませ!
けもの道のわが家でお待ちしてます。(笑)
ボノボのためならえーんやこら!だ!
2007/01/01 15:37 | | edit posted by いしだま
来年こそはきれいな部屋で
生まれ変わった自分と共に再スタート
と同じく思ってましたが

結局例年より汚く
泥棒に入られて荒らされたの?
と勘違いされそうな部屋のまま帰ってきました。

年明けてちょっとしたら遊び行きますよ♪
2006/12/31 02:30 | | edit posted by ボノボ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/229-9c257481
Trackback
