posted by いしだま
category:スポンサー広告  

また新しい日々
皆様
ラベルの張り替えは済みましたか?

新しい綺麗なラベルに
気持ちを改める新年でございます。


昨年は
さまざまと、まざまざと
いろいろな変化があり

限られた365の中でも
これほどの物事が起こり得るのだなぁ、と
「時間」「人々との関係=距離感」いうものの幅の可能性を知りました。


のびたり
ちぢんだり~


変わり続ける。
それは
美しくて悲しいです。
うぅ、胸が痛いなー
とかいつも思います。

でも
それがなくては、と感じます。


いつも私をゆさぶるもの。
あれらや
これらや
あなたたち。


いてくれないとホントに困ります。
僕一人で出来ることは
僕一人分だけだからです。

僕の日常には君達が必要です。

必要だと思う気持ちと
愛情だと感じる気持ちは
すごく似てやしてないかぃ?


大好きです。
年初めは愛の告白から。(笑)

いしだまでした。
posted by いしだま
category:生活   comment:5 trackback:0

comment
えー…と。
あけましておめでとうございます!昨年はお世話になりました★

いっちゃんの日記ぶろぐ、楽しいね(*∋ω∈*)元気ないっちゃんが、笑顔がうかびます☆
またいつか、歌ってるいっちゃんを聴きに見に行かせていただきますねヾ(´∀`*)
2007/01/07 21:55 | | edit posted by 北
告られてドキドキです☆
私もいしだまさん好きだぁー(>∀<*)
2007/01/06 06:29 | | edit posted by ゆい
あは!あたいよ!
今年は大殺界だけど、適当に過ごそうぜ。
さて!沢山やりたいことがあるね。がんばろーぜ!
2007/01/05 10:46 | | edit posted by ためぞう
告られた・・・。(テレっv-238
あたしも好きよ、いしだま。
今年もよろしくね。
2007/01/05 02:24 | | edit posted by Qoo
おいらも、もちろんすきさ!
すきさ!すきさぁ!大すきさぁー!!!!!
いしだまぁーーーーーーーーっ!

あ。
今日別れしな、はぐし忘れたわ。
明日ねw
2007/01/04 22:59 | | edit posted by しろちゃんぐ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/231-deeb8af7
Trackback
