スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

人生には祝福が必要なのだ
おまえ
おまえ

おまえたち
生まれてくれてほんとにありがとう

ハッピバースデー トゥ ユー
ヨッピバースデー トゥ ユー
トッチバースデー トゥ ユー

お前達の存在が
ワタシにとっての祝福なのです



おまえやおまえ
見ていると
胸が痛くなります


繊細で
優しくて
柔らかい

その分深くえぐれたりすることもあったりしてね

何故ふくふくとかわいくてあったかいそのままのものというのは
こんなにも胸に迫ってくるんだろうか
涙が滲むほど


紋切り型な
よくある言葉としてではなくて
本気で思うよ
おまえたち
おまえたち
いとしいです



時間は過ぎる
たった今もこの文字の上を滑っていっている
そうやってゆっくり歳をとる
そうやって歳をとっていく

歳をとるということは
時間ごとに変わっていくということだ

お前達が時間ごとに
輝きを手に入れながら
素敵な大人になっていく姿が
当然のこととして私には見えます
おぉ、なんともグットなアダルトですよ


祝福とは
本人のみならず
周りも飲み込んで降り注ぐのだなぁ
スコールのように降り注ぐものなのだなぁ、と
いつもお前達のスコールに巻き込まれて思うんだ


そういうものを重ねていこう
たくさんたくさん重ねていこう

君たちのおかげで
私も今まさにまた変わっていっている最中なのです
だから
わたしも
おまえたちにとってそういう存在であれるようにいたいなぁ
そうであれ!
目指すはグットなアダルトです



いい一年になる
そういう日々が君たちを待っている

そしてそれは僕たちも巻き込んでいくんだよ
だから僕も巻き込み返したい

真摯に、真摯に



そんなおまえたち
生まれてくれてほんとにありがとう

ハッピバースデー トゥ ユー
ヨッピバースデー トゥ ユー
トッチバースデー トゥ ユー

お前達の存在が
ワタシにとっての祝福なのです
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:3 trackback:0

comment
今年はもっとマメにコメントレスしよう!
と思う前に
ミクシにも日記を始めようかなぁ。

迷うところ。
自分がろくでもなくムラのある人間なのを知っているので。(苦笑

■ぼのぼ
座布団三枚まだ貰ってないので
おまえのクサイ言葉を僕に向けて三つ下さい。

あー
たのしみだなー(←ゴーインw

■445
おー!
コメントありがトゥイッ!

そうだ!
出会うしかなかったんだ!

と、いうことは・・
これから先の素晴らしいことも
起こるしかないから、起こる!ってことだなっ

愛されちまって相思相愛だぜコンチキショー!!

つか、メモ入れっぱなしちゃってたのね、スマソ・・・・
2007/01/20 20:13 | | edit posted by いしだま
やっといしだまさんの日記にコメントできる~!
実はパソコンもってません(笑)
先日&昨日はどうも。わたしはすんげ~幸せです 出会えてよかった。
出会いってすごい。でもあの日 出会えてなくてもまた別の日に会えてただろうな。と思います。
つまり 出会うしかなかったんだ!!
あいしていますよ~
そうそう昨日いただいた袋の中に新曲の歌詞のメモが入ってました。よれた時間を愛して過ごす訳じゃない…
2007/01/19 20:37 | | edit posted by よぴ
やられた!

ヨッピバースデーと
トッチバースデーは
思いつかなかったっす!笑

山田くん、ざぶとん3枚持ってきてー
2007/01/16 17:25 | | edit posted by ボノボ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/235-1c708481
Trackback
