スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

空気穴
昨日は
「いやいやいや」
といわれそうなくらいの食材を持って友人の家に行って鍋をした。

いや。
他のやつらもいるだろ、と思ってたのなー。





二人で鍋を食べながら

ワタシにとって生きることというのは
楽しくて
嬉しくて
気持ちよくて
辛くて
苦しくて
悲しい


そんな話をした。


こういう話は相手を選ぶ。
文字ヅラだけで判断をして用意されたような事を言う
ステレオタイプな人は苦手だ。
ふりなんてのはすぐわかってしまって余計疲れるだけなのだ。
私の声や姿をちゃんと感じてくれ、と思う。


私は自分の中の希望と絶望を
見つめているのであって
そういう時渦中から離れて手に入れた答えや
どうしてもわからない疑問の話しか人にはしない。
自分で手に入れるしかない。

かわいそうがられるのは見当違い。
こころをくだいてくれるなんてのならば大歓迎!
もっともっと気にかけて!とか思う。(笑)


お前は戸惑いながらも、私から逃げない。
そういうことが
私にとっては
非常に重要だ。
酸素が少し、増える感じ。
息がその分だけ楽になる。


ありがとう、めがね同志。w
ご近所であるという偶然がホントにうれしいこの頃です。
えーえーえー



明るくも暗くもないわけではない。

私は明るくて暗いのです。あは。

両方の真ん中の細い道を歩いている感じの毎日。




話は変って
とりあえず言わせて貰うけど
お前やお前。

ガス抜きは大事だ
けど
それは直面する為のものだ。
ガス抜きすぎて圧力が落ちすぎたら本末転倒だ。


闘え。
時間と共に移り変わる人の心や日常と。
結局は相手の日常の一部になるしかないのだ。
心の上でだろうがなんだろうが相手の一部に。

宝は一個なのだ。
どうしても欲しいなら
心も頭も何でも使え。
使われてやるから。


オレから見ればお前ら、ダンゼン勝ちいくさなんだぜ?

ならば手に入れなさい。



分かる人にしか分からない日記。

では・・・

言い逃げドロンっ!!
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:1 trackback:0

comment
おけ。
ちょっと挫けそうになってたけど、
おらもメガネ同士だwがんばれるさ。

今度、はぐしに行くから待ってろ、な?

2007/01/29 09:56 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/239-295784e7
Trackback
