スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

元気出た!
心のバランスの循環がうまくいってなかったみたいで
なんだか最近
「もががーん・・・」
という感じだったけれども


その前
一昨日
昨日

と、立て続けに
会いたいのになかなか会えない好きな人たちとたくさんたくさん話したら
なんか元気出た。


なんだ。
おれちゃんと愛されてるのね。

そらそーだ。
一方的にこちらばかりが愛情を感じているばかり、抱いているばかりの人生なんて
あるはずないよな。





受話器越しに聞こえる声は
君が僕に向けて
体を震わせ響かせている声

そのとき生まれる熱量を思うと
とてもあたたかな気持ちになるんだ

君の存在ってのは
僕にとってみりゃこの世に実在する魔法で
夜や距離もものともせず
僕の心をぽあんと灯す力なのさ
知らんかっただろ?
アレ?いや、知ってた?w
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/246-137c9977
Trackback
