posted by いしだま
category:スポンサー広告  

(更にライブ告知追記☆)かっこいいオレ、見に来いよ!
追記☆
ムジカホリのHPできました。
携帯からもオッケイ!
しかもデモも聴けるのね、PCからならばぁ!
うふふふふ・・・☆
http://www.musicaholi.com/

遊びに来てみてくっさい!

-------------
こんにちは。

よく笑い
よく泣き
よく怒り
よく考え
よく見て
よく聴く(byウルフルズ

ってな、最近そんな感じのいしだまです。
もういいや!オレうまく生きたりなんかできねぇ!

よろしくお付き合い下さっとるみなさん、ほんっとにありがとう。
アイシテル。「一人では生きられない」ですね、マジに。

おっしゃぁ!なんかスポーンとヌケたぞ、うらぁ!! 

つーことで
私の一番かっこいい
かつ
一番いきいきとした姿が見れる場所

それ、すなわちライブ!をやります!


いろんな場所で
いろんなスタイルで
自由自在、最高に楽しく遊んでる私と一緒に遊びませう。
たくさんやるので、時間が合えば是非きてね!
わいわいわ~


2月12日(月・祝)
高架下ビックカメラの自転車売場向かいにあります
抹茶と花と自然食の店「茶蔵(さくら)」にてムジカホリ(さちだま)のアフタヌーンなライブやります。
ADRESS:福岡県福岡市中央区今泉1-10-20 エーデル天神1F 「茶蔵(さくら)」『MAP』
TEL:092-724-7300
OPEN:11:00
START:16:00
PRICE:おいしいおいしいお茶などのワンドリンク付きで‥

ななな・・・なんと1000円デスよ!

すてきだー
こないだお店に遊びにいってきたんだけど
15品目御膳のランチ、しみじみと美味しかった・・・
抹茶ラテ、しみしみと美味しかった・・・(ヨダレ)

お店のことをブログに描いていた人がいたので、これを見てもらったらお店の素敵さがわかるかと・・・。トラックバックかこちらから飛んでみてはいかがでショー。

祝日の昼下がり、美味しいお茶とムジカホリ。
まったりまったり。


続きましてーはー2月17日(土)
大橋駅すぐそば、イカスマスターとウマイ酒「CLUB49」にて、アフター5なライブやります。
東京からやってくる素敵なミュージシャンの方の前座の前座です。w
あわよくば喰ってやりたい、と思います。・・実際できるかは別としてね?w
ADRESS:福岡市南区大橋 1-2-19 伊藤ビル B1 『MAP』
TEL:092-541-9356
OPEN:20:30
START:21:00
PRICE:2000円(これが正しい料金です、スイマセン)+1drink
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~club49/

土曜の仕事上がり、美味しいお酒とムジカホリ。
しっとり。


続きましてーはー続きましてーはー2月21日(水)
熊本県は河原町、素敵なキャッフェ&バー「アドゥ」にて
久々の一人活動やります!
しかもその日は、例のアレですよ。
例の素敵映像8ミリとのコラボです。
楽しみねー。えーえーえー。

社長、私にニューなネクストステージを用意してくれてありがとう。
感謝ざます。

しかもその日は!
素敵映像『8ミリ』と魂は姉妹なユカととろろ君とのユニット『ユカトロ』のコラボ!
実は、熊本市河原町、今「アートの街」として若手クリエーターらによるアトリエやギャラリー、カフェなどが、次々と出店しているそうで、国土交通省の「全国都市再生モデル調査」の対象にも選ばれたとか。。。アートに興味があるかたは、街を探索するのも楽しいかもしれません。行きたい方は言ってください。車に一緒に乗っけていくよ=
TEL:096-352-1930
ADRESS:熊本県熊本市河原町2
START:19時頃
PRICE:ワンドリンク付き1000円

水曜の日差しの中、美味しい空気とムジカホリ。
がっそりすっきり。


ぜひぜひどうぞ~☆
posted by いしだま
category:   comment:4 trackback:1

comment
◇マジっすかー!!◇
「茶蔵」でラィブとはなんて素敵なんだーo(≧▽≦)o
ぁのぉ店前々から気になってたんです!!
バシッと風邪を治して見に行っちゃいますょvv
元気になったいしだまさんも見に行っちゃいますょvv
あー、楽しみだなー(´ω`*)
2007/02/11 17:33 | | edit posted by 東シナ海
こんにちは。
コメント&トラバありがとうございます。
今、記事を読んでいたら記事にまでリンクして頂いてたんですね。
なんだか、うれしいような恥ずかしいような気分です(笑)
こちらからもトラバさせて頂きます。
記事から楽しいライブなんだろうなぁ~ってのが伝わってきました。
時間が会ったら行かせていただきます。
2007/02/09 13:00 | | edit posted by AKA
おっ12日いきますよー(^O^)/たのしみだすー!!
2007/02/09 06:36 | | edit posted by ちゃんこダイビング若
祝日ってなんじゃー!w
土日しかない仕事が憎い…
ちきしょう、スポーンと抜けたとこ見てやりたいよ(^m^
2007/02/07 19:35 | | edit posted by しろちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/247-19bb58de
Trackback
この前発見したよさげな店茶蔵に早速行ってきました!! 家で茶蔵の話をしていたら父も行きたいとの事で 家族4人で行く事に。   ランチは父は30品目御膳1800円
| 日々アレコレ | 2007.02.09 12:57 |
