posted by いしだま
category:スポンサー広告  

アッシュ
嘘をついてきた
笑いながら

毎日毎日嘘をつく
死ぬまでつく嘘


ねぇ
みんなはどうやっているの?

胸が痛むのは
僕が弱いからだけなの?


砕けていくかけらはまっしろでスカスカ
つきるまで焼いた骨みたい


時間ごとにみんな少しずつ死んでいく
そんなこたぁしってるってんだ
どれだけ僕が見送ってきたと思ってるんだ

そんなことをいってるんじゃない
そうじゃないんだ

濡れた紙をそっと顔の上において殺していく
そんな日々だといっているんだ



毎日毎日嘘をつく
心を決めて死ぬまでつく嘘

このまま粉々になろうか

ほんの少しですら取り返しが付かないほど愛しいのに
箸で運ぶ途中にすらどうしようもなく砕けてしまう
あの、かさかさと乾いた白みたいに
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:1 trackback:0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13 15:45 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/248-f15fc9a2
Trackback
