スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

夏を満喫。
今日は前々から友人たちと企画していた
夏を満喫しよう!の日でした。
私が貧相ながらもついに念願のマイカーちゃんを手に入れましたので
それから派生してきた企画でございます。

そいでうちのボスA(一才年下、だが私なんかよりよほど強い)が
率先して二ヶ月くらい前から計画を練っていたのでございます。

なのに。
当日、祈りも裏切り、朝からシトシト雨が降っていまして
今日の企画自体を嫌な雲行きにさせそうだったのですが
とりあえずは見切り発車で車で一時間ほどの海岸へ出発。

それはねぇ、アナタ。
ボスが不機嫌になっちゃ後が怖いですから。(こそこそ
とか言いながら「中止になるかも知んないしねー」
とかも思い、私水着を着ないで集合場所に行ってしまったんですが。
わははは。


着いて車降りた時はパラパラと雨が降っていて
風も冷たく、風邪気味の私は
「こんな状態で水に入ってしまったら、またエライ事になってしまう・・・。」
と恐れおののいていたわけです。


が。
実際現場行ったらもう理屈じゃなくなるもんですよ。
足が悪いことも頭から抜けちゃって海へ走り出していたという・・・。

すべてあの潮騒がいけないんです。
私が阿呆なわけではないのです。(たぶん

ほいであまり泳げない人間も含め
みんな海に果敢に接近、進入し、上半身までちゃんと水に浸った頃
太陽さんが顔ば出してきて私達のテンション一気にアップしたとですよ。

どんどん晴れていって
気が付けがもうそこは夏!

喜び勇んでビーチバレーをしながら
変なスポ根テンションで
「私達の実力はこんなもんじゃないはずよ!」
「今年は金メダル世目指すわよッ!」
「アタシ達ならラリー十回はいけるはずファイ!」
『ファイっ!』(一同一斉に)
なんて風にして周りの海水浴客をドンびきさせていました。

たのすぃー。

んで、海でみんなでわきゃわきゃしていたら
見たことのない虹をみたのです。

虹が真ん丸に、ホント円の形でぽっかりと太陽の周りに出ているのを
皆さんは見たことがあるでしょうか?
私は今まで一度もありませんでした。

とても綺麗でした。
一生忘れないと思います。

「きっといい事があるね!」とみんなで話しました。


とにかくみんな笑っていました。
とてもいい風景でした。
一生忘れないと思います。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/25-5282fbdf
Trackback
