posted by いしだま
category:スポンサー広告  

せきららなはなし
「せきらら」って

漢字で書くと  『赤裸々』
ひらがなで書くと 『せきらら』

随分イメージの変わる言葉だよね。
漢字だとすごくあけすけなさっぱりした感じで
ひらがなだと幾分キラキラとした甘いうちあけのような感じ


とかこんなことばっか思いながら毎日生きていますいしだまです。
妄想は楽しい!
妄想、サイコー!!!


道具としての言葉が好きだ。
もどかしいが、それでもこの道具に希望を抱いている。
他に誰かと何かを通い合わせることが出来る方法を知らないので。
オレ、ホントに不器用にも程があると思います。


まぁそんなわけで
話をするのが苦手だ、といったら
みゆきさんに「はぁ?」という顔をされました。

いやいやみゆきさん。苦手なんですよ。
でも他に方法がないからこれに対して他の人のウン倍、一生懸命なだけだと。あっはっは。


さて。
今日は
赤裸々でせきららな話でもしようと思います。

すっごいセキララな話な気がするので
よみたいヤツァ読め。
よみたくないヤツァ読むな。うむ。


わたくしは惚れっぽい生き物のようだ、と
ある程度の年齢から自覚するようになってきました。

胸ときめく人がいます。
もっと近づきたいな、と思います。
もっと近づきたい、という思いには何のボーダーもなく
それは心も体も時間もなにもかもです。

自分から、ジワリと欲望があふれ出す。


快感が指し示す。
言葉を交わすことも触れ合うことも、両想いであるということは全部セックスだと思います。

だから街中で人を見ていると
「あー、コイツら今セックスの最中だー」
と思うような人を見ることも多々。
みんなかなりセキララです。


いつでも相手に
欲望を抱いていたい。
相手にも同じように欲望を抱かれたい。
欲望を抱きあって、だきあうことは最高に最高だ。

吸い寄せられるように互いの全てと抱き合う。
心も体もあるんだから
心も体も全部で。


満ちる。
ひたひた満ちるよね。
これ以上の感情ってのあんのかな、といつも思います。


そして満ちた、という経験を知ってしまうと
それがもたらす効果は二つあると。

これからもきっと満たされることがあるのだ、と思うことが出来る安心と
これからまた満たされることがあるのだろうか、と思う不安。

知らないということと知るということは、意味が違うだけでおなじように切ないものだと思います。





君の気持ちの求める分、ただ求め
僕の気持ちの求める分、ただ求め
気持ち以上も以下もいらない
頭をただただほどいていけば
本当の事は勝手に分かるよ

君に満たされたい
君を満たしたい
欲望はそれだけ
ただそれだけで
あとのことなんて本当に別にどうだっていいんだ
posted by いしだま
category:生活   comment:3 trackback:0

comment
満ちたりてみたいです
あふれてみたいです
のびたりちぢんだりしたい

欲望はふくらむばかりだす
現実を置いて
2007/02/17 06:02 | | edit posted by tonchi
心と体
どちらが欠けても満たされない
本当にその通りだと思います!!
2007/02/16 03:27 | | edit posted by machiko
何か恋する乙女じゃない! ステキ~
2007/02/15 20:55 | | edit posted by hiroko
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/251-436bcf9e
Trackback
