スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

小さな島より 2
小さな島より 1はこちら


今日は午前中病院に行った後
非常に豊かな昼食を食べ
死んだように眠り続けてしまいました。

目が覚めたら
エナジー戻って来てた!!

エンプティだった~
それはそれはいいエンプティーだった~

さすが火の国熊本!
燃えた
燃えた
燃え尽きたわい!

また行きたい!
っつーか、行くぞ!っていうはなしね。
社長、次回もゼヒよろしくお願いします。w



昨日の皆さんにメッセージ

●リトルランドに来てくださった皆さん
今回はわたしアウェー
ひっとりもお客さんを呼べませんで。えへえへ
要するに
新しい出会いだらけだったわけです。
リトルランド主催面々のラインから
あそびにきてくださったみなさま
お会いできてホント楽しかったです。胸躍った~
おもしろかった~
またいっしょにあそびましょ!
じっくり話しましょ!!

●あそび村の面々
ねぇ
何でそんな集団コントみたいなの!?
おもしろス!超絡みてぇええええええ~!
がぜん興味わいたってば!
三月、遊びに行きますので
そんときゃぜひぜひよろしくおねがいしまっす!

●梵さん
ゆかたちの曲もわたしの曲も聴いてってもらえてよかったわ。
時間ないのに来てくれてありがとー
まいみくさっそくありがとー
似た匂いが ぷんぷんすっぞ~、バスケ部元主将。
ソフト部元ホームランバッターより。

●やっち
あなた
ルールオレ!あっはっはっは
あの書道の札たち、今どうしてるのかスゴイ気になる。
車乗っけてもらえてスッゲ助かった~。ありがつー
つかあんまりいい顔して話題に出すから
あたしもサーフィンやってみたくなっちゃったよ!

●おのさん
ホントにあなたのあのステッキー!!なスピーカーが
あってよかったっす。
太っ腹!このこの!!
わたしマジに
あのステキ音出し機械、欲しい。。。。
誰か、か、金をくれぇ~

●アーティー
ちょっと!
やっぱりきっとあなたをわたし、南区の市民センターで去年見てるわ。
フレックスライフのライブ見に行った日だ。要するにシロタイツ履いてた日だ。(笑)
そんなあなたとのセッション、マジミラクルだった~ たのしかった。
今後もよろしく!また声かけるね~

●けいこさん
フェロモン、と呼び間違えたくなるような
そんなオーラばしばしだったっす。
昨日は、会場も使わせてもらって
人脈も使わせてもらって
ミラクルまで起こしてもらっちゃって。
ホントにホントに感謝します。
また遊びに行きます。



いつものみなさんにメッセージ

別途お手紙書きます。
読んでくれ、きっと無駄に長いかオイオイ!ッっていうくらい短いか
どっちかだと思うけど。

お前らとあえて幸せ。
あははん~
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/256-25e95264
Trackback
