スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

この春のムジカホリはここで歌います!
あー
みなさまみなさま
もうすっかり春ですね。

うちの近所の川べりもすっかり春めいて
一昨日まで二月だったことなんて忘れてしまいそうです。

わー
わたし脳みそまで春めいてきたー
わー
単純な脳みそー


ということで
精力的な我が音集団『ムジカホリ』http://www.musicaholi.com/
この春の予定、お知らせでございます。

成長期を迎えております。
ひとライブごとに成長中。
いつかなんていわずに
いま
いまですよ
いま見といたほうがマジでいいですぜ、ソコのみなさん、ムフフ・・・


まずは
3月11日(日)
もう第二の故郷になりそうな気配がムンムン!
大好きな火の国くまもとにて

って、熊本がすきなんだか熊本の人が好きなんだか訳わからんくなって来るくらい熊本、ぐっ・・・と来るわけですが
某友人達とか、某友人の親御さんとか阿蘇とか河原町とかもうなんかね、諸々モロモロなんやらかんやらもーわしゃしゃしゃしゃーっとなんか大好きだー

ほんで
我が友 YUCAイエー!が関わる「あそび村」というイベントにお邪魔させていただいて
熊本は菊池の空の下
果てしなく大空と広い大地に歌います。


しかしこのあそび村ってイベント面白そうでさー

羽釜で飯炊いたり
早朝から無鉄砲に山登ってみたり
チェーンソーでテーブルを作ってみたり
本人達は普通に生きてるだけなのに
すっげぇ集団コントみたいなスタッフがわらわらいたり。w

おい!どんだけ自由に遊んでんだっ!
お前ら、最高じゃん!!
って言うね。
リンク張ったので
気になる人は飛んでみろ。
んで、一緒にいきたいヤツは私に声かけて来い。
どうにか一緒に連れてってやるどー

わたしもさー
ずっと気になってて遊びいきたい行きたいと思ってたんだけど
なかなか都合あわんくって
今回の11日で、このあそび村がファイナルらしく
滑り込みセーフにこうやって参加できて
しかも歌を歌ってくださいって事で
自分相当ウレシっす。

当日は
YUCAイエーも歌います。お楽しみに。


そしてそして!
これを忘れちゃなるめー!!

我らが『リトルランド』のイベント
ミュージックパイプ

って文章かいてたら会社にいかないけん時間になってきたので
今日の早朝旅に出た
34の日記から勝手に拝借。
わたしもあとでちゃんと書きます。
・・・アレンジをして。w


以下、私の大好きな文字書き、34のミュージックパイプの紹介です。
-----------------------------------------------
何か楽しいことないかなーって思ってる皆さん!!

きたる3月18日(日)epi cafeにて(クリックで地図でます)
イベントがあります


21時オープンで22時スタート
22時~24時くらいまでは二組が奏でるライブのお時間
熊本ADOでのイベントでライブデビューした凸凹コンビ流れ玉、
たびたび日記にでてくるいしだまさんがボーカルのムジカホリ

しっとり、楽しく
素敵な歌を聴かせてくれます


そのあとは
終了時間の3時まで
テンションあがる選曲の数々をしてくれるDJたちによるDJタイム
個性豊かなDJたちがお届けする楽しい時間


体揺らしたり、踊ったり
楽しんじゃって下さい♪



いつきてもいいし、いつ帰ってもオッケー
自由にどーぞ
チケット代\1000プラス1ドリンクです!



よく日記で名前を見掛ける
あいつやあいつに会えると思います。笑



興味がわいた方は
わたくし34まで連絡下さい☆
楽しい一夜になる予感
楽しい想い出つくろーぜ


てことでお知らせでした
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/257-e9c91205
Trackback
