posted by いしだま
category:スポンサー広告  

ライブ続々決定中!あ~、ゾクゾク・・!!
先日一個前の日記でお伝えした『この春のムジカホリはここで歌います!』だったんですが


あらステキ!
さらに
ライブが続々決定中!!

いやー
いいねいいね!
いい風吹いてるぅ~!

最近私の近辺
とても楽しい面白い人たち
多いんだもの、ぐふ


『なんか楽しいことないかな』
って人は

おいでよ
カラフルなムジカホリワールド

わたしの周りの人間も含めたグッドフィールなフィールドに
あなたをいざないますよ、えへ



3月25日(日)

福岡にステキなファッションと音楽をふりまく
BINGOBONGO!
そのお店の中で新しいお店
ウッドストックな 白くて カラフルで ステキな空間
かわいいカワイイ DYNING&BAR ⑦(ナナ)にて

あぁ!グッと来るわたしの兄貴 bongo syujiさんがお声掛けくださって
ムジカホリのワンマンライブ!
させていただくこととなりました~
しかもこの日は
私の大好きなDJ! DJシホ も一緒に参戦!

なんてステキ!
わ~
わ~
ぱちぱち~

OPEN ☆ 11:30~16:00/17:00~
START ☆ 22:30~
ADRESS ☆ 博多区博多駅前3-26-5 Mビル1号館B1F(地図
TEL ☆ 092-714-7215
PRICE ☆ し・か・も!
チャージなしの投げ銭方式のライブです。
要するに、基本タダ!!
まぁ!
なんてステッキー!!

だから
さぁ
ソコのあなた!
「なんか楽しいことない?」とか
「なんか楽しいことあった?」ってな感じで
ステキなことを求めているかわいらしい人々がいたら
どんどこ
どんどん連れて
遊びにきなっせ~

飲んだり 食べたり 歌ったり 踊ったり まったりしたり うっとりしたり
好きなように好きなだけ楽しんだらえぇよ~
楽しんだらえぇ~


なにせお店の⑦も
わたしたちムジカホリの音楽も
DJシホのセレクトセンスも
とてもよいのだ。
損があるはずありゃしませんってば~ ウフフフ・・

ステキなことは
多くなって多くなりすぎるってことはないのだ。(笑)



続きまして
4月21日、もしくは28日(土)

ずっとやってみたかったライブハウス『博多エキマエ音舗』にて
ライブする機会がやってきました~
最近ほんとなんか色々恵まれてんな~


しかも!よく聞いて。
ここそーとー重要。

ムジカホリとしては初めて☆
バンドでのライブになる予定なのです!


わ~
これまちがいなく
わたしが一番楽しみだな!(笑)

OPEN ☆ 17:30~
START ☆ 18:00~
ADRESS ☆ 博多区博多駅前3ー26ー5 Mビル1号館B1F(地図
TEL ☆ 092-714-7215
PRICE ☆1200~1500円の間位
URL ☆ PC用http://sound.jp/ekimae-onpo 携帯用http://pksp.jp/ekimae-onpo/

あー
しかし
なんちゅうか
テ、テンション揚がる~!
posted by いしだま
category:生活   comment:4 trackback:0

comment
3月25日予定が合えば見に行きたいです!

ちなみに4月28日の前日はうちらもエキマエでやるんですよъ(`ー゜)いしだま姉さんのためにむさ苦しい漢たちの空気を残してあげます(笑)
2007/03/06 21:12 | | edit posted by サイトゥー
また3月予定かぶってるよー!!!!!(T~T
おし、わかった!4月あたり行くわ!
2007/03/06 19:39 | | edit posted by しろちゃん
久しぶりに、いしだまさんの歌声聞きたいなぁ~v-10

博多駅近辺だなんて、そりゃもう仕事帰りだろーがなんだろーが、行かなくちゃダメじゃな~い!
出張飛ばされない限り…参戦予告☆
2007/03/06 02:17 | | edit posted by タツイモ
むっは~~~~~!
久しぶりに歌聴きに行きたいなあ。
行ける日は行くからまってろよ~!
色んなところで、色々と音楽は広がっていくね。今はそれが楽しい!4月のエキマエのバンドバージョンも見たいな。
2007/03/05 01:01 | | edit posted by ためぞう
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/258-17092a82
Trackback
