posted by いしだま
category:スポンサー広告  

ゴツーン
と衝撃的な変化が
この一瞬間ほどの間に立て続けに起こっております。
そしてそれは職場に集中。

今のところで働き始めて以来、ずーっとお世話になっていた社員さんが
今月いっぱいで退社。

そして私が営業していた商材の部署がなくなることが正式に決定。
今度からは全く違う商材を取り扱う部署に異動。

そしてこの状態であれば、私も9月いっぱいで会社を退社。


と。
どーですか、これ。
スゴイ変化ですわー。

いや、実際のところこうなる気はしていたんですが
こうも一気にゴー!っと変化が集中すると
やはり気も滅入ってみたりするわけですよ。

とりあえずはちゃんと
新しい商材についても取り組んでいこうとは思ってますが
これを機会に
お金は安くてもよか。
定時で上がる事が出来る職場に就職でもすっか。
と思い始めているわけですよ。
えーえーえー。

って言うか実際良い機会にはなるなと本心から思っているので
これからの身の振り方を真面目に考えたいですな。
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/26-c57c3de1
Trackback
