posted by いしだま
category:スポンサー広告  

週末は、リトルランドへ小旅行なんていかが??
この時期
卒業とか、自分の中の蟲が騒いでとか、毎日の疲れだとかで
旅行にでたいな~、とか
なんかたのしいことないかな~ってな感じの人
多いのではないでしょうか。

そーんなあなた。

おいでよ、リトルランド
ステキな時間をあげるよ
少し予感を信じるだけで
まるで小旅行みたいにね

正直、来ないと損だぜぇ?

ムジカホリ初!
DJと絡んだ、いしだまが長いことやってみたかったことやっちゃったりすんだぜ!!
こ、興奮してんだ、オレ・・・

みんなにも、見せたい!
だって、かっこいいんだもん!!

まぁようするに

『猫も杓子も、つべこべ言わず来い!!』ってコトです。



ってなコトで、再度告知で~す。

posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/260-3ab51ac4
Trackback
