スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

歌うハミングバード、集うリトルランド
毎日が矢の様です

天使が
ハートに突き刺す
みたいな感じで

過ぎていく毎日に
胸が
キュンキュンするぜ

ってないしだまですよ。
どーもどーも。

去る3月18日
僕たちの小島に遊びに来てくれたステキなハミングバード達。
ありがとう。
おまえら。
おまえらのことですよ。
おまえら最高だ。

そして実は
僕たちも君たちと同じにハミングバード。
少し早くにあの小さな島を見つけて
営みを始めただけ。

この島はいつもここにあるよ。
飛んできたいのならいつでも飛んでおいで。
宿り木は
限りなくあるぜ。

さぁさ
第一幕は終了。
次は
更にあなたも巻き込んで
どんな楽しいことしようかな。

わたしになら
名前を呼んで。
微笑みながら
さえずります。

あなたになら?

いつでもおいで、リトルランド
こんな僕らが
お迎えいたします。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:1 trackback:0

comment
元気ですか?
いや、聞いた僕が馬鹿でした。
元気ですね。絶対元気。
たまーにパソコン開いてはお邪魔しますよ!
2007/03/23 14:13 | | edit posted by 走る豚
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/261-77e97f9e
Trackback
