スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

過ぎ去ってまた次へ向かう
遅くなりましたが、先日は夜遅くの開催だったにも関わらず、リトルランド印(イン)ムジカホリを見に来て下さって
ほんとにほんとにありがとう!

リトルランド後もいろいろ詰まってて
あぁエンプティ、カゼひいちゃった!のいしだまです。あは。きちぃー


今週日曜日、夜十時から大名にあるオサーレなカフェ、⑦(ナナ)であるチャージなし、よーするにタダ!なライブがあるので
カゼッピキの私にエナジーを注ぐべく
友達たけさんたくさんつれてレッツらゴー!もどーぞよろしくお願いします。(笑)
たのしうれしですー




話は戻って
私たちムジカホリのライブとリトルランド
どうだったですか?


素敵だったっしょ??

と、自分ではにやにやしてしまうわけですが。(笑)
いやー
楽しかったー
マジに楽しかったー
大入り、満員御礼ありがてぇー
人が多ければ多いほどマジでいいライブできるーわたし。
出来る子ー。(笑)



いやーしかし
私ですね
ご存じかもしれませんが
ビビりで不器用な人間でしてねぇ。
人に迷惑をかけないようかけないよう
一人で生きていかなくちゃ
とかずっと思い込んでたとこがありまして。


でもね
モノトーンでも歌っているみたいに「一人では生きられない。」らしいのです。

今更ですよねー。
でも知らんだった。はぎゃー


一人では生きられない
それは今はなんだか
とてもとても私を暖めます。



もっともっと
ステキな歌を沢山沢山
飽きるときが来るなら来るまで
いつもいつでも歌いたい。

それは
あなたやみんながいてくれてできることで。
だって聴いてたのしんでくれる人や、一緒に歌ってたのしんでくれる人がいると、もっとたのしいんだもーん。
誰もおらんだったら単純にさみしいやんね。
心細いよ。


私は
ときにどっかおどおどしてて
情けないです。
でも
もしそうなってたら
どうぞ名前をよんでやってください。
それだけで
なんか嬉しくなって来て
調子にのってさえずります。




ではまた近く遠くお会いしましょ。ありがと。

ムジカホリ いしだま
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/262-aa1143aa
Trackback
