スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

元々誕生日なんて
好きな人のことをおおっぴらに祝う為の言い訳だろ~?
位に思っています、いしだまです。

いやー
いいね!
誕生日いいね!

この週末は非常にめでたく、且つ楽しく
なにがなにやら
私はすっかり春のオツムとなってしまっております。
オムツじゃねぇぞ、間違えんなよ。
まだアテントには、大分早いぜ?


っつーわけでね。
ほんとね、あれだね。
わたしほんと
あんたらのこと好きだね。

わー気持ち悪ーい。(笑)

だってよ、あんた
この週末のわたしったら
ホントに楽しかったのですよ。
えぇ。


知らなかったことを沢山知っています。

おめでとうを言うたびに
溢れ返るなにか。

もう手放しで
それに溺れてみるとします。



楽しいこと沢山の年にしよう。
今までで一番ステキな。


君達が楽しそうだと
僕も楽しい。
なんでだろ。
不思議だなー


祝われる側も
祝う側も
お前らまとめて
大好きだ!!


君がそこにいてくれることが
なによりの祝福です。
僕らすら、巻き込んで。


時間が過ぎることでしか
果実は実を結ばず
そして熟してもいかないわけで。

年取るって楽しい。
いつもそう思います。



生まれてくれてありがとう
サンキューソーマッチ!!

そして
彼らを生んで、そしてはぐくんできてくれた
親御さんや友人や周りの環境や
そういう全てのことに感謝を。

わたしは
今、目の前にいるあなた達が大好きです。
そして間違いなく
時間ごと変わっていくあなた達も
わたしはきっと大好きでしょう。


はい
いつもの
ウザイ日記でした。

いいのです、私の日記なのだから。(笑)



おめでとう!

ありがとう!

20・23・25
いい一年になるよ。
しましょう。


えへへへ。
いしだまでした。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:13 trackback:0

comment
皆様、コメント楽しく読みました。
ありがとうございます。
・・滅多にレスを出来ないダメなサイト主なんですが
実はいつもうれしいと思っているのでした。w

これから
少しずつ
他の人とスピードは違うかもしれないけど
やっていけたら
そう思います。

最近やっと春らしい気候ですね。
桜の花びらが散って
桜の葉が美しいです。

しばらくずっと大好きな季節です。
わー
無駄に外でぼーっとしたいわ。
そこに好きな人たちがいたら
もっといいよね、と
四角い箱の中で
見えない空や木々のことばっか思ってます。
2007/04/13 05:46 | | edit posted by いしだま
●しろちゃん
そうなんよ

愛してもいいんだってわかってきて
だいぶ生きるのも楽しくなってきたよ

好きな人を好きなように
自分の事も好きでいるよ

まだなれないからわたしぎこちないけど
抱きしめあったりしながら、ね。
えへ。
2007/04/13 05:41 | | edit posted by いしだま
●34
ホント、楽しい週末だったことだよ。(しみじみ)

あれ?
いっぱい話を聞いてもらったのは私のほうだと思ってたのだが。。。

ってことは・・
きっとお互い大満足ってことだな?
うん
きっとそうだ!w

また一緒にチャリンコぷらぷらしよ~べ!
そして例のアレ
なんにしようか悩むのけっこう楽しいです。w
2007/04/13 05:38 | | edit posted by いしだま
●走る豚さん
「自分でなに書いてるかわからなくなってきました」のくだりを読んで
ブハッ!て笑ってしまいました。
わははは

私の大好きなやつらの誕生日に
祝いの言葉をありがとう!

そう!
一種の祭り!
なので
私の祭りがもうそろそろやってくるので
ナイスファーマーなあなたも
一緒に盛り上がってね??
絶対ね!!(笑)

わー
うれしいなー(←強引w
2007/04/13 05:34 | | edit posted by いしだま
●エロ
楽しい20代の入り口になるだろうな、間違いなく。
はっはっはっは

なんかさ~
あの日さ~
すっごく祝福に満ちた気持ちになっちゃってさ
エロ作と知り合えてよかったな、と
ホントに思いました。

出会いに感謝だ。
そんでもっとこれから
さらけ出し系なエロ作(20)に期待だ。w
2007/04/13 05:27 | | edit posted by いしだま
●しほ
いやぁ
ほんと、よろこんでくれてよかった~

うれしいな!

セッションはいつかではなく近いうちに。w
私もギターの腕を上げるよ!

やる気出る~
うおぉーーーーーーーーぅ!!!!!!!!
2007/04/13 05:23 | | edit posted by いしだま
●ためぞう
そう、いま幸せです。

大人になってきてからはずっと
「今が今までで一番楽しいな」
と思い続けることが出来ていて

そして今、私は今までで最高に幸せです。

ずっとそうやって生きて
いつか死ぬんだろうな、とか思います。
2007/04/13 05:18 | | edit posted by いしだま
生まれてきちまったら、こっちのもんさwww
そんくらいでいこうぜ!

祝おうぜ、すべてを、自分を。
愛そうぜ。

そんで、言葉にならん分は、だきしめあおうぜ。
2007/04/12 23:00 | | edit posted by しろちゃん
週末はみんなとたくさん過ごせて楽しかった~

いっぱい話聴いてくれてありがとうございます!

みんなが生まれてきてくれてほんとよかった~
2007/04/12 18:41 | | edit posted by 34
誕生日おめでとうございます!
いやぁ誕生日つったら一種の祭ですよ!
めでたい!
愛でたい!
目出たい!
目で鯛なんだっ!
もういやってくらい祝って祝って(自分でも)祝ってもらう!
そんな勢いで愛されて生きていきましょう。
書いてて自分でよくわからなくなってきました。
2007/04/12 12:01 | | edit posted by 走る豚
ぁりがとぅございますm(__)m
だまさんに出会って良かったと、チームシーホークにいれて良かったとつくづく思います。

1年前には考えもしなかったような出来事が沢山あって、楽しい20歳を過ごせそうです。
2007/04/12 03:46 | | edit posted by エロ作
ありがとうございま~す!

ウクレレに発狂し
今では私の癒しナンバーワン

楽しいす!
いつかセッションしましょうぜーい
2007/04/11 21:28 | | edit posted by しほ
誕生日!いい響きだね~。
祝いごとダイスキ。おおっぴらに祝うこと、なんてそのとおりだね。


ダイスキな人がそこにいるだけで楽しい。
そしてそれを照れなく素直に伝えられる仲間がそばにいることはとても素晴らしいことで。

いま、楽しんで生きているいっちゃんはとても幸せなんだろな!
文からしっとりと伝わってくるよ。

沢山のことが沢山あって、今からもそれはきっと変わらないけど胸をはって「生きてやったぜ!」といえる人生にしたいなあと思う、ためぞうでした!

2007/04/11 16:35 | | edit posted by ためぞう
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/269-c9473642
Trackback
