スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

棒に当たり続ける日々
ちょっとアプローチの方法を変えるだけで
なんだか
毎日の中で、うっかりばったりと色んな偶然に見舞われます。

犬も棒にあたるってばさ。
わたしも棒に当たり続けるわ、そりゃ。
わははは


ってな感じのいしだまです。
みなさま、ごきげんいかがですか??

ぼちぼちですか?
そうですか。

わたしもです。
そういうのが味わい深くていいっすよねぇ。
そういうのが好きです。



さてさて
今夜はお腹が減って減ってしょうがなく
車にてCDのデリバリーを終えた後、そのままご近所のほか弁に格安なのり弁を買いに行き
我慢の限界を超えていたので、そのまま車の中で食しましたところ
満たされて、ゆるんでしまって
すっかり睡魔にすきを与えてしまった様子
邪魔にならない場所でいつの間にか軽く眠っちゃってました。

パチッ!と目が覚めて
「あらやだあたし。かえらなきゃ」
と思って車を発進させてトロトロと帰ってたら

ん?
なんか見たことあるシルエット・・・
え!
tonchiじゃん!
ってな感じでうっかりばったり
会いたかった人に会えちゃいました。
しかもありえない、こんな夜中に。(笑)

ありゃりゃ
また棒に当たっちゃったよ!

念じてるって気付かないくらい
深く思ってみると
なんでか知らんけど、何故か叶うもんですよね
不思議と。


ってな感じで
形のない小さなミラクルを感じた夜でした。
私は、ホントに運がいいヤツだなぁ、と思います。



さぁ
次に必要なのは、形あるものだなぁ。
オレ頑張る。
ここらでちゃんと頑張ってみる。

見ててください。
これから私は
また進もうと思います。

あなたやあなたやあなたという
棒に当たりながら、ね。



ほんと
いつもみんな、ありがとう。

愛されるだけではふがいないからね。
愛し合いたいから

ちゃんと返していけるよう

そばにいて、逃げずに閉じずにちゃんと感じて
涙なんか流したっていいんだ
教えてもらいながら、学んで行こうと思います。


あなたといるのが好きだ
みんなといるのが好きだ

例えば
同じ文字を綴ったとしても
中身は
もう違うんだ

変わっていく
世界を軽やかに
書き換えながら
初夏のように
ムズムズと
キラキラと
輝きながら
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:1 trackback:0

comment
こんちは
僕は体格的には棒というより丸太です。
ぶつかってこーい!
どんとこーい!
ばっちこーい!

ああっ!皆避けていかないでっ!
2007/04/13 11:59 | | edit posted by 恥じる豚
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/270-5d6f0651
Trackback
