スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

音でひたひたふやふや(とろ~
先週一週間は
もうなんちゅうか
音楽で

ひたひたふやふや~(とろ~りとろろ~ん)

だったいしだまです。
あー
すげー
気持ちいいのだー


まずはこれだな~
自分のバンド『ムジカホリ』のライブのための練習が
毎日みっちりだったり
土曜には、ムジカホリ史上初めての
バンド形式のライブをしてすっげー楽しくてしょうがなかったり

いやー
なんてったって
初めてのバンドスタイルだべ?

キーボードにみゆきさん
ドラムに田川さんを迎えての、豪華な面子!

しかもやっぱりさ
うちのさっちゃんにはよ
エレキギターが似合うんだな、とっても。
かっこいいんだよ~
惚れ惚れするね!

こんなかっこいいさっちゃん
みんなにも見せたいな!

ちゅう訳で
次回もバンドスタイルでのライブと決定しましたので
是非みんなもかっこいいさっちゃんをみにくるように!!(笑)

次回も博多駅すぐ近くにあるエキマエ音舗さんにてのライブですよ。
5/20(日)です!!
みんなが待ちに待ってた日曜日だよ~
ぜひきてね~ん☆


しっかしさー
三ヶ月ぶりくらいに見に来てくれた しなちゃんや
一年半ぶりくらいに見にきてくれた おぐや
二年ぶりくらいに見にきてくれた ズパモやマイソウルメイトに
「ドンドンいしだまは変わっていってるね!かっこいいライブだった!ムジカホリ、とてもいいバンドだよ!!」
な~んてすごい褒められたり
「はよCD作れ!!人に聞かせられンやないかぃ!」
と怒られたり。(笑)


ありがとう!
俺も自分では「成長中だな~」と自分の事思ってるけどさ
そういうふうに
見てくれた自分じゃない人が
本気で何か感じてくれてるの見るとさ
実感できちゃうじゃないか!

やっぱり環境に恵まれている今の自分を
ひしひしと感じました。

んも~!!
お前ら!!!
大好きだっちゅうの!!!!!!!!!!!
こんちきしょ~!!
そりゃハグもしまくるっちゅう話だっちゅうの!

ほんっとアリガト!
あんたらのおかげでもっといい歌歌えるよ、あたしゃ。
えへへ~

毎度の方も、これからはじめての方も
是非是非『ムジカホリ』の空間に遊びに来てみてね!
上質な時間を
そっと差し出せると思います。
自分で言うのもなんだけど
いい音楽だよ。
しかも現在発展形。
応援してしてみてください。w



そして
あまりに濃い週末だったので
次に続きますのです。
おほほ。

2・音でひたひたふやふや(とろ~ん へ
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:4 trackback:0

comment
土曜はおかげでとってもステキな時間を過ごせたよ!マイソウルメイト!!

いしだまボイスもさっちゃんさんのギターもカッコ良かった!
曲も良くって、すっごいドキドキジンワリほっこりさせて頂いたぁ☆

「あまいみつ」では曲始まった瞬間にウルっと来ちまったよ…なんで!?
もーあんた最高!アタイの心を返してよっ!!

つーわけで次回も楽しみにしてるよーっ!
あ、【ドキッ☆季節外れの鍋パーティ】もね!
2007/04/25 01:49 | | edit posted by タツイモ
いしだまさんとっても格好良かったー!
曲もどれも良い曲ばかりでいしだまさんの歌声に聴き惚れましたvエレキも格好良かった!
またライブ聴きに行きますね~♪
2007/04/24 21:25 | | edit posted by ズパモ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24 02:06 | | edit posted by
携帯から来ました
すごいハッピーな音の波動を感じたです

エキマエ音舗素敵な場所ですよね☆

いずれタイバンして下さいませm(__)m

2007/04/24 01:19 | | edit posted by フルショー
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/276-64777c19
Trackback
