スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

2・音でひたひたふやふや(とろ~ん
とろ~から引き続きの
とろ~んです、はい。

さァ、第二部いってみよ~!!(ドリフ風に
第一部はこちらをクリック!


ほいで
ムジカホリライブが終わったその足で
もう、一ヶ月以上前から楽しみで楽しみでしょうがなかった
『BINGO BONGO SOUNDS』!に
博多→天神まで
自転車超!こぎまくって向かい
会場に着くなり
おなじみの顔ぶれに
会う!会う!!会う!!!

えへへへ
なんか
うれしいな

元々ムジカホリのライブで歌いきった後で
テンションの揚がっていたはずの私は
更に舞い上がりまくって
おどり狂い
叫びまくり
いつものごとく
汗すらもうでらんレベルになって
塩っぽい体になりましたとさ。

このまま焼いて食ったらさぞかしいい塩加減で美味しかったろうな~(笑)


最高だった!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり
いつだってビンボンは
大正解、ピンポンな
マストイベントですよ、うむ。うむうむむ・・・むはははは~ん☆

あー
たのしかった~


最初
しゅう兄ぃに顔をトゥイ!っと持たれたとき
真っ暗闇に目の慣れていなかった私は
さぞかし鳩が豆鉄砲な顔をしていたことでしょう。(笑)

だんだん目が慣れてくるまでそれしか見えなかった
真っ暗闇でつるんと光る
子犬みたいな兄ちゃんの瞳が忘れられません。

しかしわたしったらさー
兄ちゃんにさー
ありえないまぬけな顔を
みられてしまった・・・
不覚。ガクリ。
ま、いいか。兄妹だから。w


またもやすっげー素敵なイベントありがとう!
あー
わたしも
あなたたちと
福岡を盛り上げていけるような
福岡のナイスパーソンになりたいわ!!

はい、成長します。

とりあえずは
やせて
オサレになって
乙女な魅力も手に入れようと思います。

男度は今でも十分溢れているらしいわたくしですので
女度も上げてやる!!

そして
茶飯事さんのように両方を併せ持った
か っ こ か わ い い に ん げ ん に
なるんだ~!
なってやる~~!!


と熱く語る罠。w



しっかし
特に

ベベチオ!
クリームチーズオブサン!
アーガイル!

この三組に
私は体中の汗を最後の一滴まで搾り取られてしまったですよ・・・
えーえーえー。

上↑の3組の中では
ベベチオだけが初見だったわけですが
以前からなんとなく一方的に仲良くしていただきたい、いや、いただいてくれてると勝手に思い込みたい(変な日本語の上にいつもの暴走です、お前ら気にするな!!)素敵絵描きさんである夜舟さんから紹介してもらっててすごく気になってて。

実際聞いたらよアンタ!!
おい!えらいこっちゃ!
ドンだけ叫ぶんだあたし、ってくらい
ベベチオの名を呼びました!(笑)

しっかしほんと
後半3組
特にえらいこっちゃやったど!!


もう
まじで
体が止まんないんだよね・・・・

足とかさ
連日の疲れで「もういや~ん」みたいになっとるはずなのに
音がながれだすと
もう意味なんてなく体が躍動する罠!

体が止まらない・・・・・

ズオブサンの
ポップな繊細さと
陽だまりのようなニコニコに
誘われては踊り歌い

アーガイルの
ドSか!?
と思うほどのあのあげっぷりとグルーブに
揺さぶられては踊り歌い

もう、ほんと
えらいこっちゃよ、なにわ祭りーーーー!!!!!!!!!!!!!



彼らのように
もっと音楽と
仲のよい友達になりたい

それは他の人の心までも動かすなんて
スゴイ素敵じゃないか!!

あー
また興奮してきた。w



そして二日遅れで筋肉痛がやってくる私の体の罠!!(笑)
今日まだ首がいたいです。
おい!
肉体年齢って、恐いぜ!!

ね、よしこ!(笑)


私の肉体年齢は
40代だと思います・・・・





そんな誰かさんみたいな自虐系で私が話を〆るはずもなく(笑)
さらに次に続きます。

3・音でひたひたふやふや(とろろ~ん)
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:1 trackback:0

comment
茶飯事
からだ年齢は
彼と同じ歳…
いい女になります
いつかハミバに連れていきます
2007/04/24 20:07 | | edit posted by よぷりんせす
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/277-03ec8177
Trackback
