スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

goldenなweek!
んまー!!
なんちゅうか

すっげー楽しいゴールデンなウィークを
すごしましたいしだまです、どーもどーも。


この四日間の総移動距離


なんと

多分
1300キロメートルくらい

ってすげーなー

こんなに車で移動したの
人生史上初めてだ、こりゃ。

た~のしゅ~ございあしたよ~~~~~
OKです!!
なるほどですね~

☆一日目 5/3
私いしだまとしましては早起き6時半!
しほ とち まちこ
ダマズカー(緑のミラ、燃費小回り最高だ、おまえ!
うまく合流できない22と28(気遣いがお互いアダ
GOごGO~!!
クリームチーズオブサン
GWらしく渋滞
すぐ解消
ラーメンとうどんとアイス(一名早食い選手権
太郎MAYAMAXX
懐かしきドームなかつか君
そしてたどり着けないドーム
駐車場のおばちゃん
へんくつやでお好み焼き(各種麺入り
世界遺産へゴー
駐車代安いねー おにいさん、へん・・ふがっ、いいひとだねー!
フェリーと夜景
カップルの邪魔をするとちはら(まるでさかなくんボイス
浴衣で来たいねー
切符の電気が落とされるなんて!?
スキップの際は周りを確認してからにしようね☆
初めてのガソリンセルフの巻
高速ON☆THE 恋愛とはいかに!?
だれか~!!と叫ぶ
ニャンフレとは名ばかり
下関の夜は早い・・
結局いつものウエスト(一名早食い選手権
りょうちゃんトーク
シホナイス運転


☆二日目 5/4
早起き

ミラクル
ボス
どんどどんの森
クリークてあんた!家わからん
鍵見つからん
例のスゴイ本
五人乗りなのに五人の時から荷物
34
佐世保バーガー
ユカやせる気なし
40分、無理
井手ちゃんぽん(一名早食い選手権
ボスの男気という名の落下寸前の危機
白昼堂堂あんな単語
人々の白い目
あ、あいつ忘れてきた!
あ、いたんね。
あーああーながさきはー今日もーあめーだあぁった~~
あやのとお母様(ミラクル
北欧
いす
我慢の出来ない子(やせる気なし
中華
すごくストレートなセリフのみやげおっさん

角煮まん
かわいいロシア語のカフェ
34、今日は夜でもキレがあるね
ゆかちゃん運転ありがとう
あの子の免許はもう取り上げてください
出来る子な社長
携帯をなくす愚かな俺(佐賀にあるだろ、と勝手に楽観
肩を落とさないでくれ、社長
るるるジョイフル


☆三日目 5/5
それでもやっぱり早く目が覚めてしまう罠
にもかかわらず間に合うのか、はいさい!
あいや、無事着
ぼ、梵さんじゃないか!!
シメジ茄子カレー
誕生日辞典が当たっているかもしれない罠(体力豊富なタフガイw
お前、ホント声でかいよ 声漏れすぎ
いのうえさんの為になる話
いしだま(ぱららぱっぱッぱーん!レベルが上がった!女前度が上がった!!
とろろくん(ぱららぱっぱッぱーん!レベルが上がった!男前度が上がった!!
とちはら(ぱららぱっぱッぱーん!レベルが上がった!
かど
お前ら、ホント声でかいよ 声漏れすぎ
コースアウトトチあんどナイスセレクトシホマチコ
BJT
梵さん(リコピン
のぞみさん(ナチュラリスト
アレは34か!?34だ!!
一瞬ミキ
そして秋山(装苑的~
るるるジョイフル
お宝映像の数々
笑いすぎ
シャチョー売買、あまちがった社長バイバイー
も、もう限界だ、笑いすぎた、アレがトドメだった、オレ、寝る・・・
仮眠の間にアレだけないナイナイ、とさわいだ携帯が見つかる罠。オレ、三度ほど死ね。ありがとうごめんね、とちしほゆかちゃん。
ベンバイバーイ
お宅ほうもーん
あ、いやほんとこんな夜中に起こしてしまってほんとすいませんスイマセン・・・(土下座


☆四日目 5/6
眠り続けること8時間チャージ
風呂入り続けること1時間アウェイク
ご飯までがっつりいただいてしまってホントなんていったらいいのか。
馬刺しって やっぱり ホントにサイコーでーす!!
かすみさん、とよあきさん、まる、おせわになりました。そしてお前のとーちゃんすきだな~
車の中は荷物だらけというね
星野源似合うなー
クロ(なんて出来た子
素敵な1250キロ夫婦・・ってすげー タフだなー
さらに荷物が増える罠
そしてまたクロ。マルクロクロ、そんなんばっか。w
ノワール!
素敵な机ですね。金具金具。
まー!美味しいチーズケーキ!
黄色い本がベンを不安にさせる
おじゃましました、ただしさん、えみさん!やっぱりとてもだいすきだぁ~
またもやさらに荷物が増える罠
やはりベベチオはよい
ベンと出会えたことを再度感謝してみたりしてね~あはは~ん

絵、くれた

なーどなど
もりもりたくさん。

いやー
すっばーらしぃ~
ほんとたのしかった~


快感や憧れは人を育てます。
そだて、おれたち!


みなさまはどんなGWでらっしゃいましたでしょうか~?
そんな話を会ってつらつらしたいわたしでした。



さて、明日は晴れらしいので
さぁ、あしたからまたお仕事だなぁ
いまいちまだ頭が帰ってきてはないけどもさ
楽しかった分はがんばっちゃいましょっかね~


こういう時はあのセリフ?であってんのかね~?
ではひとつ・・・『感謝します!w』


ハイ、今からチャージ。
ねま~し!
おやすみ===
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:3 trackback:0

comment
あはは
笑った~!
たぶんこの内容うちらにしかわからんよね(笑)

仲ええな~
あきないな~
携帯見つかってほんとよかったっす!
2007/05/08 11:14 | | edit posted by トンチ
だま姐!
どんどどんじゃなくて
どんどんどんの森だよ~(笑)
ちなみに「どん3の森」とあらわします

つっこみどころ満載でどこからつっこんでいいかわからんので
今度ゆっくり旅の話きかせてください

あ、あの日はほんと珍しく夜もキレてた~
2007/05/08 00:37 | | edit posted by 久しぶりにぼのぼ
明日からメタボとお泊り出張
OKです!

ニャンフレできました(仮定)
感謝します!

へび遊びにハマる23歳。
誰か~~~
どうぞ!
2007/05/07 22:06 | | edit posted by しほ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/280-acb0ee19
Trackback
