スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

輪廻転生
誰でもみんな なくしていく
だから
誰でもみんな たくしてゆくのか



あぁあなたよ
わたしは
ここにいることが湧き立つように幸せです

こんな日々は
あの頃
夢にみることもなかったですが



今日たくさん流れた涙はきっと
やっと流れていった
あなたへ向かうわたしの流れ

あなたを焼いた白いカケラは
時間が随分過ぎて多分もう
砕けているだろう
指先にとれば
サラサラと滑るほどに
風で散らしてまかれれば
簡単に消えてなくなるほどに
粉々に


だけど
このからだには
あなたが組み込まれていて
生きるかぎりずっと
新たな細胞として
あなたをいつも産み直し続ける

思い出などより
強く
深く
まっさらに


わたしという生き物は
あなたを孕んで生きているのだ
これ以上の愛情なんて多分ないだろう


明日も
あさっても
その先も

死ぬまで生きる
はしからはしから忘れても
新しくうまれる
まっさらなあなたを
深くいだいて
変わり続けて
それがわたしで
わたしのままで
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:1 trackback:0

comment
(^^
2007/05/11 04:53 | | edit posted by しろちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/281-8941bc64
Trackback
