スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

凄くいい音楽か、大好きな人たち、もしくは強い酒を二杯くらい私に下さい
それくらいで人生が丁度えぇ。
すこし考えないくらいで丁度えぇんでしょう。

何も作用しない私オンリーの状態だと
そういうことうまく出来ないんだよねー


鞘を手に入れなきゃ。
抜き身の刀みたいなところあるみたいだからな、私。

ギラ♪ギラ♪ギラ♪光って~(太郎鯉の歌より)
ってなかんじでギラギラしすぎてて見にくい、近寄りにくい部分があるんじゃないかなぁ~

刃物って
綺麗だけど
こわいもんね。


多分一番いい鞘はきっと今のところ
表現な気がしています。
素晴らしい表現はいつも
わたいの心をだだ開きにします、えーえーえー!
素晴らしい、と感じる人や何かの前では
警戒心ゼロで、ビックリするくらいのフットワークの軽さ。(笑)


ソコに
知っている人間なのか知らない人間なのかとか
そういう基準がないのが私のよいところでめんどくさいところ。

ひいきめみたいなのが
あんまり出来ません。
そんなところがトホホでウフフ、だっつーね!!
あははははー


素晴らしい表現はいつも
わたいの心をだだ開きにします。
考えるより感じろ!みたいにいっつもなるからねー
深く感じると
体の中にもチャンと入るので
あとで引き出してそれからいつでも使えばいい、ってことになるわけでねー

明確なイメージと
それに付随する身体の繰り返しとで
出来ることが増えたり、レベルはあがっていく、という事実。

たった一度しか見ていないホーミー
でもその一回ですごいガツンときたわけよ!
アレは「もっといろんなことできるのかも、人間の体って!まだまだ知らないだけで!!」という
可能性を強く抱かせたのね!
あの時私に。

スゴイ集中力で見てたんだろうねー
家帰ってイメージを追いかけながら
何時間かやってたら
誰にも教えられずとも倍音が出るようになったのだよ!
そう、なるのだから!!(笑)


つーか
あー
ミュージシャンになりたい。
今の私は
ただの
声で音と感情を出す人だ。

ミュージックという共通言語で
音楽に関わっている色んな人と
語り合いたい。
そうすればもっと
音を知り
音を愛してしまうのかもしれない。
取り返しつかなく。

なんて想う夜。


いやね?
もっと楽しいことをもし見つけたらそっちにいくかもしれないし
この先いつまで歌っていられるかなんて
これまたさっぱりわからんけど

私は何かを一生追い求めていくんだろうなって気はしているわけで。


ずっと私に浮かぶこれらのイメージというものを
求めて求められて生きていけたらいいな、と思います。

今少なくとも
そのイメージに近づいていくのに適していて、かつ私に快感をつれてきてくれる道具は
音と声と言葉だ。




だけど
ねぇ
私は時に不安だよ。
だって
私にとって良いと想うものが
私にとってだけしか意味がないものだとしたら
それは
まったくもって
形ある孤独を自ら作り上げてしまうことだから。

孤独は気配があるだけで
スゴイ威力なのに
姿がみえてしまうなんて
とんでもないことだ。

ぶん殴られて倒れたあと
沼で
ぬかるむ
ぬかるむ
ぬかるむ
全て吸い取られる
みたいな。


だからね
たまには手放しで褒めてみてね。
思う分量だけでいいからね。
大げさにしないで。
惜しみもしないで。
私は自惚れたいんだな、あなたの言葉で。
実感したいんだ。

どういうところを良いと思うのかも聞かせてね。
あなたが話してくれることで
私のことをわかることが出来るってのはもちろんとしてね
あなたの事もそれでわかるでしょ。
良いと思う事柄っていうのは
あなたを映すでしょう?

あなたのことが
好きなんだ。
だから
もっと
ちょうだいな。



なーんてね。
あー
歌いたい。

いしだまでした。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:1 trackback:0

comment
こんにちは♪

初コメント。

なんだか、「そうだね」って、

うなずく部分が多くて、

そんな想いを持って、

この空の下に同じ唄い手が暮らしていること。

それだけのことで、思い切り救われるんですね☆*

ありがとう、いしだまさん(^-^)

どちらかのライブで、会いたいなぁ・・・
2007/05/17 10:28 | | edit posted by mika
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/284-2c0a2b10
Trackback
