スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

僕と君と君達とグッドな初夏の日々
あなたの生まれた日やあなたを大事に思う人々
彼らが生み出しては
空気に溶けて拡散していく音、心に溶けて響き続ける音
すかっと照る太陽
サワサワさわぐ新緑
吹き抜ける涼しい風
深い海
微笑む人々
僕の思いつきな提案に乗って川辺で笑う君達を見て
なんだか胸が一杯になったことも
風がいい具合にさらっていくから
必要以上のセンチメンタルは遠くへ


手を振って別れて
また会うんだ

未来はわからない
何があるかなんてサッパリわからない
でも
いつか別れるけど
それまでは何度も出会う

僕はそのときまで
出し惜しみも
出しすぎもせずにいれたら、と思う

強くはならない
ただ
あるようにあれたら



恐れや
わかりやすい結果に振り回されて
見失うことはもういいや



原始的に湧き出すエネルギーとそのまま繋がる
結果的に今知らない力を手に入れるんだろう

それは元々持っている力
そしてそれは
君達と繋がって
もっともっと膨らむ



誰か人の前で感情が漏れ出してしまうことは
僕にとってはやっぱり特別で
そしてそれは
きっと



許せないことがずっと苦しくて
なのに許し方がわからない
でも君は
僕を許す

何でそんな事が出来るのか不思議でしょうがないけど
君は許す

だから
もういいんだ

もう



おめでとう
ありがとう


ありがとう

感謝の言葉は
いつも思う分に届くことが出来ない



誰にも迷惑かけずに
一人で強くならなきゃと思ってた
でも

あなたやあなたたちといるとまっすぐになる

笑ったり泣いたり嬉しかったり悲しかったり
そういうことが強くなることなんかよりきっと大切だ



手をつなぐよ

恥ずかしくて
勇気がなくて
こわくって
出来なかった

ほんとはずっと
こうしたかった



手と手ををつなぐように
歌いたいな

てとて
とててて
てててとてとて

あつくもなくつめたくもなく
微笑むような
それだけでうれしいその温度で



素敵な人たち
ありがとう
ありがとう
ありがとう

気持ちが溢れて流れる


もう
蛇口は取りはらってしまおう

独りでうずくまって
固く
痛みをこらえるより

痛い痛いって君に言いながら泣くほうが
どんだけも素晴らしいよ



ただの塩と水を
恐れていた僕

幽霊の 正体見たり 枯れ尾花




ねぇ
実はね
もう会いたいや
実はね
また歌いたいや

そしてそれは
きっと愛だ
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:4 trackback:0

comment
全てall right!
勇気が出るなぁ…。
よっしゃ、今日もイッパツがまだしまっしょ!
2007/05/31 10:18 | | edit posted by 走る豚
◇◇
私もとっても楽しかったですvv
しかも、最近ちょっとモヤモヤ気味だった心がすっかり癒されました。。。
いしだまさんの友達はみんな素敵だな~(´ω`*)
行ってよかった~
2007/05/29 16:23 | | edit posted by 東シナ海
おめでとう
ありがとう

これは愛だ、ね

よい週末でしたわ
2007/05/29 03:57 | | edit posted by tonchi
今日、家で
母親に向かって
「それグッド~」
って言ってしまいました。
自然に

ほんと楽しい週末でしたね~
2007/05/29 00:20 | | edit posted by 34
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/285-4e1aab93
Trackback
