posted by いしだま
category:スポンサー広告  

あぁ、サンセットに出たい。
こんにちは
色々あるけど私は元気です(魔女宅)、いしだまです。


実は
近い夢でね

2年位の内に福岡夏の音の祭!「サンセットライブ」に『ムジカホリ
http://www.musicaholi.com/(デモ音源も聴けます☆)』で絶対出るんだ!と想ってて。


そしたらサンセット
「お薦め投票」とかあるんですね!
ムジカホリ、なんとエントリー!わわ~!


あなたの一票が、夢を夢じゃなくしちゃったりするのかも・・!
http://www.beachcafesunset.com/cgi/fvote2007/fvote.cgi
↑PCはもちろん、携帯もPCサイトブラウザならOK☆

家や学校や会社や携帯それぞれでお願い致します。(笑)
ムジカホリを良いと思ったことのある方。
全力で、またはほんの小さな力で。
思う分だけ力を貸して下さい。てへ。

ちなみに私の音もだちバンドもち~らほら。
気付いたらちょっくら一緒にお願いします。


オラに、オラたちに・・
みんなの元気を!元気を分けてくれぇ~
私を嬉し泣きさせてみて下さい。(笑)

おねがいします!どうぞ!

ムジカホリ いしだま
posted by いしだま
category:生活   comment:5 trackback:0

comment
入れてきたよ。あと会社から入れておきますね。
それからfc2でネタ用ブログを作ったので・・ここリンクしてよいですか~?
2007/06/02 20:32 | | edit posted by キョウコ
メッセ読んで駆けつけたよ。
のびのびと歌っていて、いいね。
力いい感じに抜けている感じだ♪

投票しますたよ^^
こつこついくべ。
皆も是非こつこついくんだ、ねっ。
サンセットみたいよ、ねっ
2007/06/02 14:45 | | edit posted by koji
うわ~い、よっちゃんありがとよ~☆

そしてよっちゃんのコメントを見て
わたしなんか胸がきゅんとしちまいましたよ。

とりあえず、二年くらいのうちには
サンセット出たいな、マジに!

あー
考えてたら
また
興奮してきたー!!(笑)
2007/06/02 11:53 | | edit posted by いしだま
しまった
うえのコメント
わたしで~す
タイトルにだ~まんって入れたかったのに
名前にいれちまった!!
すみません~!!
2007/06/02 11:17 | | edit posted by よっぴ
ばっちり
投票させていただきましたどすえ~。
ムジカホリがサンセットでやってる姿を想像してニヤニヤでしたわ~*
2007/06/02 11:16 | | edit posted by だ~まん
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/286-a576a394
Trackback
