スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

たとえばなし
たとえばなし

僕が歌わない人間だったとしたら
君に出会ってもいなかったんだなぁ、と思ったら

なんだかとても不思議な気がした。



歌っててよかったな、と思う最近のワケは
そういう単純なことです。

なんだかさ
素敵な何かと
出会うきっかけ



君に
出会ってなかったら。

そんな野暮なこと考えたってしょうがないけど。


僕は歌を歌ってて良かったなぁ、って
思う。
他には別に接点もないし。



ただ空を飛ぶ鳥に身勝手に焦がれるようなもんで
ただ歌うだけの僕に、何かを投影したらいいさ。
僕が君に憧れるみたいに身勝手に。



たとえばはナシ

僕が歌わない人間だったとしたら
君に出会ってもいなかったんだなぁ、と思ったら

なんだかとても不思議な気がした。
気がしたんだ。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/288-6eb1573e
Trackback
