posted by いしだま
category:スポンサー広告  

趣味がない
わたし
趣味って呼べるものがないなー、と気付く朝。


なにをやるか、より
どんだけ集中するか、が楽しさの基準のような気が。


例えば紙のキレっぱしに
綺麗な円をかけるようにひたすら書く、とかでも
集中しだすとメチャメチャ楽しいんよねー。

こないだひたすら書きよったら、だんだんコツ掴んできて楽しかったー。

綺麗な円が書けるようになっていく快感!
何の役にもたたんだろうに
出来るようになっていくってだけで
すんげー快感!

何の役にもたたんだろう、わっはっはっは。




そっか
趣味はなんかができるようになっていくことなんかもね??


好きな人といたらなにやってても楽しいな。

声を出すことは基本的に好きかも。



ってことは...
バンドってやっぱり最高じゃんね!?


なんかができるようになってって
すきなひとたちといれて
歌も歌える。


お!
おおぉ!!

趣味はバンドです!

今度からいえますね。

無趣味人間からの脱却、無事完了です!(?)




とりあえず今日は
家の片付けしよう。


きみの~
こえが~
ききたいなっ♪

でーはでは。
いしだまでした。
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/289-af1c4f19
Trackback
