スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

夏風邪ひいちゃったよ
朝目が覚めた瞬間から
なんともいえない倦怠感。
おやおや~?と思いながら
しばらく朝の用意をしていたのですが
やはりダメ。
声もさっぱり上手く出ません。

やっちゃいました。
夏風邪ですよ。
古典的に
おなかを出して眠ってしまっておりましたものね。
当然ちゃ当然ですが
眠ってる時のねぞうのことにまで
私は責任もてません。
大人の体調管理って言葉から程遠いワタクシ。

会社に電話して休みますと伝え
一日ぐだぐだすることに腹を決めて
今日は眠りまくっています。

あぁ。
惰眠をむさぼるって
なんて気持ちいいのでしょう・・。
ラブ、眠り。
どれだけでもダラダラしていたい・・・・。


とはいえ
とにかく今日は寝まくって
明日あさっての土日は
バリバリ電話をかけることが出来るようにしておかないとなぁ。
腐っても営業ですもの。
土日はちゃんと出勤しとかないとね。

ってことでまたオヤスミなさーい。
ぐー。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/29-cb1b26b2
Trackback
