スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

いろんなことがある
何が何やらガンガラガーな気分の私です。

打たれ弱いねー




自分が相手のことすっかり忘れてても
相手はそうではない、とか
そういうことのムラに翻弄されちゃいました。

袖振り合うも他生の縁、といいますが
ほんとのようですねぇ。


自分はすっかり相手を忘れててたとしても
少しでも関わった過去があって
それをとっかかりに
向こうが関わってきたとしたら
それは無いことにはならないんだもんね。


私の人生は
気の合う人に恵まれ続けていたり
私の特徴を受け入れた上で仲良くしてくれている人たちに恵まれています。


基本
私、連絡が取れない性質で
そして
人間と関わると私はすごく疲れる性質のようなので

すごく合う人以外は基本関わらない、関われない、無意識のうちに忘れていく
というスタンスで私は生きていましたが
相手もそうだとは限りません。

そしてこれからもそういうスタンスで生きていくのは
なんだかちょっと勿体無いのかも、と思いはじめていました。


そしたらおこった、こんなこと。
ある意味、やっぱりミクシってスゴイ。



好きな人がたくさん回りにいたらいい
そうすると、やっぱり楽しいし嬉しい。
ありがたいことに
そういうことには恵まれています。えーえーえー


それでも
その隙間をぬっていろんなことがあるのが人生なら
そしてそういうものから得ることが
あることもあるわけで。


ならばならば
そういうのもひっくるめて
もっと色々ちゃんとやろっかな、と思った次第でございます。
えーえーえー。



嫌味とかそういうのではなくて

全然違う人とも関わるのだ、ということ
私にその気があるかないか以外のところでも私の人生は展開していくんだ、ってこと。


今の私が光を当てて頑張っているところと
全く違う角度から意識させてくれてある意味いい機会だったのかも
ある意味ありがたいなぁ、と思いました。

過去には手出しできませんから
今、そして今から出来ることをしようと思います。




あ、やっぱり文章にするって大事だなー
なんか書いてたら色々わかってきた。



とりあえず今年後半の目標は
「人々と繋がる」
です。


過去も未来も現在も、ドーンと来いだ、コノヤロ!!
愛する君達よ。
愛ある駄目出しを待っています。


僕、変わります。
変わりたいので変わります。
それだけのことですよね。

あー
なんかすっきりした。
では~!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:1 trackback:0

comment
おひ
さしぶりです。
だ~マンお元気ですか?
最近会っていない気がします。
わたしは9月に向けて
女磨きに精を出してます。(笑)
ヒマがあれば
ストレッチ。な生活。
体動かすって気持ちいいなーと今更ながら気付きました。

またあうひまでー
たぶんすぐ会うでしょうね
2007/06/14 14:33 | | edit posted by よしこ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/290-fa346d3d
Trackback
