スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

馬の骨の足の骨が
折れたかも!!!!!!!!!??!?!?!!!?!?


深夜の部屋でのたうち回ったいしだまです。
ゴンゴロごんろ~~~~~~
はうあ!!
はうあぁッ!!!

あんな重い冷蔵庫の引き出し(鈴音やら野菜やらカルピスやら焼酎瓶やらで推定15~20Kg)が
いきなり『ゴゴガンッ!!』と音を立て落ちてきて
右足親指一本に全荷重をかけたとなったら・・・・


そりゃァえらいことになりまっせ、旦那。
見た目も十分痛々しい。



最初は間違いなく折れた、と思いました。
だって気分悪くなって来たんだもん~
昔骨折った友達が言ってました。
「骨折れると、吐き気がするンよ」と。

しかしここで無駄に理性的な自分発動。w
「一晩過ごしてから考えよう。骨折だったら我慢なんて出来もしないはず・・・!」


そして
妹に
深夜2時に
コンビニに
氷を買いに
行ってもらう28歳・・・


妹ちゃまが作ってくれた氷入り水袋を親指にあてがい
「うー」とか「あー」とか言いながら
寒くて寒くて毛布かぶって


チュン・・チュンチュン・・
鳥の声・・・

気付けば、朝・・

ってオイ
漫画か?もしくはどっかのバンドの歌か?わたしよ!!(笑



つーことで
骨は折れてなかったみたいです。
あー
よかった。



とはいえ
ひびくらい入ってるんでねぇだろーカー??という感じです。
腫れてます。
シクシク痛みます。
歩くと響きます。
えーん、おーまいごっとです。
有給とっててよかったです。

不幸中の幸いです。
日頃の行いのよさと悪さのこのチャンポン具合が
こういう風に出るのが実に私らしくて
不平を言う気にすらなりません。
わはははは



ホイでまぁあれよ
なんで今日は有給とってるかって言うと
僕のソウルメイトと連れ立って中村一義のライブいくわけですわ、これ!

飛んだり跳ねたりは出来なくなってしまいましたが
楽しみです。


ぐふ・・・

一義だよ・・・

ぐふふふふ・・・・
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:5 trackback:1

comment
こらー!靭帯損傷の治療に一年かかった私が言うのもなんだが、折れてるよりヒビとかの方が大変なんだよ。ちゃんと病院へ行っておきなさい。
ちなみに私の会社の子(28才)は折れたと思わず同僚に
つれられて病院に行ったら折れてたという例が・・・。

とにかく病院だけは行っておいてね~★
2007/06/16 22:03 | | edit posted by キョウコ
と、とりあえず病院行っておけー!

ヒビとかでもキッチリ治しておかねーと、ふとした拍子に折れちまうって聞いたことあるよっ

『遠慮なく飛び跳ねられる安心』を買うと思えば、治療費だって安いもんよ!
2007/06/16 02:06 | | edit posted by タツイモ
び、びよういん 行ったほうがいいんでねか?
だいじょぶか?

なんかさーだまさんと私似てる。
不幸中の幸いな感じとか。

トホホやけどよかった的な、ね。
2007/06/15 22:51 | | edit posted by オタルミ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15 21:59 | | edit posted by
大丈夫ですかい?!
お大事に…
一義さんうらやましい…!
2007/06/15 18:28 | | edit posted by よぴ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/291-f1c601fe
Trackback
このブログは、足裏マッサージに凝ってる私が、いろんな情報が欲しくって、足と足のトラブル、またフットマッサージや足ツボなどに関する各種書込を収集して掲載しています。また、ネタ不足のため、足に関する情報もいろいろ集めますね・・今回のテーマは、足 骨です。骨と
| 足のマッサージで美脚になる | 2007.07.03 06:19 |
