スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

6/30は本気で見逃すな。
こんばんは。
派遣の☆、いしだまです。(c キャイさん)


つーことで
毎回毎回ライブだけでなく練習すら
刺激的でたのしゅうてたのしゅうてたまらない
わたくし達ムジカホリです。
成長するって、なんて楽しいことなんだ!!


きたる6/30(土)
長浜にありますライブハウスCBにて
とっても好きな、管楽器が彩るnice music sixmen!!『SARUYAMA』のボーカルでトランペットである小田君からお誘い頂いて
彼ら主催のイベントである
「どうしよう!?ドッキドキが止まらねぇぜ!」
に出演します!

ONE STYLE Vol.3~どうしよう!?ドッキドキが止まらねぇぜ!~
6/30(土)@長浜 LIVE HOUSE CB
OPEN/START 17:30/18:00

ADV/DAY \1200/\1700(要1 drink)
●CAST●
SARUYAMA
GOOD BETTER BEST(大阪)
SHANK(長崎)
HIMAWARI
ムジカホリ
P&A

私たちムジカホリの出番は19時頃です。


しかし
まー!楽しみなことですよ!
ほいで
私ホントメガネップル小田君大好きでねぇ。
ホント楽しみなことですよ!お誘いありがとう!!
ドッキドキです、ハイ。


そして今回!!
わたくし達ムジカホリは・・
guitar サチコと
vocal いしだまはもちろんのこと

keyboardに おなじみ☆みゆきさん!
前回に引き続き、素敵なグルーブリズム隊である
BASS いわももさん!
dram こじまくん!

さらにさらに!!
ムジカホリでは初のホーン隊!
Sax きょうこさん
trumpet ひゅうまさん
tromboneさん
3人の彩りをプラスして

あの幻の名曲や
あの伝説の
epicafeの窓ガラスを真っ白に曇らせ、フロアを揺らしまくったダンスナンバーを
お届けしようと思います!

SARUYAMAの彼らのエネルギーには負けないぞー!オー!!(笑)


しかし・・・

わー
スゲー豪華~
まじ
自分が一番ワクワクする~
わー
わー
わははー☆


みなさま
何で私がこんなに練習もワクワクニヤニヤしているのかが
お分かりいただけたかと思います。w



いやー
正直
前回五月のライブ
ワタクシいしだまは
バンドのメンバーが出す音に100%潜れず、乗りこなせなかった。

自分でもそう思っていたことを
その時ライブを見に来てくれていた
私の兄貴分にそのものずばり指摘されました。

とても
とっても

悔しかったわけです。えーえーえー。
あの日にちゃんとやれるはずのことが出来なかった。
力不足で。

このバンドは、もっといいバンドなのに
そのもっといい部分までは届かせることが出来なかった。
悔しかったです。
その日の打ち上げはあまり食べられなかった。悔しくて。

私とっても負けず嫌いですから。
自分のイメージにすら負けたくないのね、きっと。(笑)


しかし!
今回は同じメンツでのバンド編成も二回目ですし
はっきり言って
私の自覚が変わった。


私はボーカルです。
一番聴いてくれる人のそばに居る存在です、バンドの中で。

ヨカ歌ば歌ってナンボです。
そして
ヨカ歌っちゅうのは
私が「ヨカ歌~!!!!!!!」と思う分を思う分で歌うことです。

ステージに上がったあと
アレだのこれだの
難しいことは考えんでよかとです。
歌うときにカッコはつけんでよか。
私が「ヨカ歌~!!」と思ったら思った分
聴いてる人も「ヨカ~!!!」って感じるはずやもんね。
バンドのメンバーも含め。

で、同じ様に
バンドのメンバーもそうしてくれるのだと信じられる。
私を含め、聴いてる人を「よか~!」と思わせてくれるバンドだ、ムジカホリは。


5月のライブを見て
ムジカホリを好きになってくれた方。
ムジカホリをもっと素敵になったな、と思ってくれた方。
ライブの後、沢山声をかけてくれてありがとう。
初めて見たのに涙が出て止まらなかった、って人までいて。
ありがとう。
ほんとにうれしかった。


でも、ゴメンナサイ。
今回のライブはそれどころじゃ済みません。

もっといいものが見れますよ、えーえーえー。

1200円じゃ、安いよ。
だって、対バンもすごくいいんだよ?

おいでよ、おいで。
見なかったこと「損したな」って
あとで思うようなライブになりますから。



好きな音楽を
好きな人たちと奏でてさ。
好きな人たちに、素敵な空間を作る機会に誘ってもらえてさ。

幸せもんだ、あたしは。


「むりしないよ
 むりしないよ
 でも精一杯やります
 好きだから」

それだけ。

いしだまでした。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:1 trackback:0

comment
久しぶりっす!いやー、ごぶさたして申し訳ありません。
東シナ海さんからいしだまさんもがんばってるって聞いてましたが、
いつの間にかビッグバンドになっちゃってまぁ。
6月30日うちらもエキマエでライブなんですよ。
ETさんとためぞうさんのユニットも出るし
お誘いしようかと思ってましたが多忙そうですな。
お互い同じ時間をブイブイ言わしましょうぜ!
では!
2007/06/18 10:50 | | edit posted by まーしー
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/294-385987d7
Trackback
