スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

素敵なことばっかり!
はい
実際の誕生日を

無事に、どころか
粋な計らいで
人生で今のところ最高のハッピーバースデーを
演奏してもらえちゃったいしだまです。


ギャー
しあわせだ~



つーことでね。
自分の誕生日以外にも素敵なことがありましたよ。

私の
大好きで大好きで大好きな
笑い声の一等素敵なあの子。

よかったなぁ。

おかげで今日は私
小躍りデーでしたよ、まったくもぅ☆


それにしてもアレだ。
大事な人の大事なことがうまくいくことって
ホントにホントにうれしいことだなぁ!

やっぱり愛することが色んなことをつれてくるのかも。
あなたを見てると思います。


もう
存分に
愛すのだ!

それでいいのだ!!( C バカボンのパパ)


こ~れから~
あの子をやっぱり大~事に~
思~っている~あの~子と~
ばんご~は~んんんんん~
んん~ん~
ん~~♪

なにが肴かは言わなくてもわかるでしょう。
い~わずもがな~ぁ~♪
です。(笑)



うーん
しかし
恋っていいね!
私も落ちたいな。

ってな感じで若干影響されている
新29歳人のいしだまでした。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:2 trackback:0

comment
ちょっと遅いですけど、誕生日おめでとうございました☆
あの場にいれた事嬉しく思います(^-^)♪ちゃんとおめでとう言えてなかったのでコメントで失礼します☆

29歳、素敵な年のとり方が出来てるから輝いているんだと思います。これからも素敵に輝きながら歌ういしだまさんでいてね☆★♪

2007/06/29 02:13 | | edit posted by 花奈江☆
ハッピーバースディ☆☆
トゥーユー ディアいしだまちゃん☆☆
素敵な誕生日万歳!!!
29歳もすてきな☆すてきな☆年になりますように・・・。
2007/06/27 23:06 | | edit posted by ユアンティ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/298-889cb504
Trackback
