スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

今日のライブのお誘い&来月のライブのお誘い
梅雨らしい天気の毎日、いかがお過ごしですか?急な告知でスイマセン。殴って。

さて、本日6/30(土)私たちムジカホリは18:55より
天神は長浜にある『ライブハウスCB(福岡市中央区長浜3-1-13 バス停那の津口から徒歩
5分程度 TEL&FAX 092-732-7575)』にて
梅雨も吹き飛ばす素晴らしいホーン隊を引き連れて、クオリティ、テンション共に自信あ
り!なライブを致します。
正直、マジに自信ありです。1200円じゃ、安いっす。しかも無料デモCDもプレゼン
ト!レアです。

みんなで浸って踊って、素敵なひと時過ごしましょ☆

私たち楽しくて、練習中も小躍りしちゃいますが。(笑)
あなたもきっと躍らせちゃいます!
どうせなら、踊らにゃ損損!です。そして来にゃ損損!です☆
急ですが(汗)時間を作って見に来る価値あり!是非おいで~☆

こんないいバンド、みんなにみせたいです!うふふ


そして来月は7/28(土)
博多駅前にございます『ライブハウス博多エキマエ音舗』でのライブ!こちらも遊びにい
らしてください。

成長著しい我々ムジカホリ。
8月にCDを出すべく着々と用意中。
私たちを好きでいてくれてる方、ちょっといいじゃんと思っている方、興味をお持ちの
方。
是非友達もつれてきてムジカな世界に浸ってみてください。
抜けられなくなるかも、フフフ。
ではまた!

ムジカホリ声担当 いしだま
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:1 trackback:0

comment
昨日はおつかれさまでした!

いや~もりあがりましたね!デビュー当初のつるべぇバリのいしだまさんと、どう見てもおばあちゃんだろう?っていうさっちーさんのかぶりもの良かったです(笑)

今回短かったようなので次回はたくさん聞きてぇなと思います。あ、あと7月3日よろしくです<(_ _)>
2007/07/01 07:38 | | edit posted by サイトゥー
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/299-ac4d1bd2
Trackback
