スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

6/30 謝々!ドッキドキがとまらねぇぜ!inライブハウスCB
昨日ムジカホリのステージをごらん頂いた皆々様!

毎度の方も、初めましての方も
ほんとに!まっこと!
ありがとうございました!

も~
も~~
も~~!!!!!
ホントたのしかった~~~~!!!


今までイッた事のないトコまで
私ボーカルのいしだまはイッちゃいました、昨日。
また1枚
皮剥けちゃった!!!!

わ~!!!!!
もう!
ほんとたのしかった!!


それもこれも
みんなのおかげだと思います!!
素晴らしいお客さんに恵まれて
うちのバンドのメンバーにも恵まれて
今回主催してくれたSARUYAMAのおかげや
対バンしてくれた素敵なバンドさんたちもそうだし
音をセッティングしてくれたライブハウスCBのスタッフの皆さんもそうだし!


ほんとにたのしかったー!!!!!!!!!
ありがとう!!
素敵な一日でした!!

なお、お気軽に
ムジカホリHP(http://www.musicaholi.com)へも遊びに来てください。
BBSへの感想、一言お待ちしています!
メンバーの『もっと頑張るぞー!』って言う力になりますので。
テヘ☆


ではみなさま
次回
7/28(土)
博多駅すぐ近くにございます
エキマエ音舗にて
次回もさらに進化したムジカホリで皆様をお迎えするとお約束致します。

また、お会いしましょう!!


あー
歌うのって
ほんとたのし~
あはははははは~


では、取り急ぎとはなりますが、ご挨拶の代わりに。
今日の夜にでも又
日記書こうっと。
ふふふ~☆


ムジカホリ声担当 いしだまでした!
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:3 trackback:0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03 21:12 | | edit posted by
30日はおつかれさまっ
オイラ仕事終わらなくて行けなかったー!v-406

今回いろんな事にチャレンジしてて楽しそうだったから行きたかったのになぁ・・・
ホントに残念~!!
ドッキドキが止まらなくなりたかったッス!!!

次回エキマエは、NO残業でダッシュさせて頂きたいっす。
2007/07/01 22:37 | | edit posted by タツイモ
ムジカホリ最高♪
昨日はお疲れ様でした!そしてありがとうございました☆
私もいい夜を過ごしました♪最高でしたね♪いしだまさん素敵でしたよ☆★
ムジカホリに参加出来てとってもとても光栄でございましたm(_ _)m
楽しかったぁ~♪
ありがとうございました!!
また是非(>_<)/♪
2007/07/01 22:02 | | edit posted by 花奈江☆
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/300-2b4d26e6
Trackback
