スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

ほら
もう夜が明けます


朝が来れば
また君に会える

そんな新しい時間に胸弾むよ


烏や雀の声
そらす暇なんてなく展開していく
目の前一杯のグラデーション


手を伸ばせば届く深い緑の葉や
朝露に濡れたやわらかな枝


僕らの毎日に溢れかえるこんな素敵なこと
誰かと分かち合いたい
街にそっと聴こえ始める
目覚めの音


ほら

もう夜が明けます


朝が来れば
また君に会える

そんな新しい時間に胸弾むよ
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:2 trackback:0

comment
初コメント!
ムジカホリ、HPで試聴させていただきました!ステキすぎ!

あのですね、いしだまに伝えたいことがありまして。mixiの方にメールさせてもらってます。
見とっておくれー☆
2007/07/05 15:50 | | edit posted by 御託まさる
拍手送りましたv-238
このまま歌の詞になりそうな、素敵感です。

これだから、いしだまちゃんからは目が離せないんよね^^
2007/07/05 13:27 | | edit posted by koji
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/301-c465d388
Trackback
