スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

行ったり来たり
生まれて初めての気持ちってヤツに
最近の僕はたくさん来ていて
戸惑ったり
胸躍ったり
とても大変だ

ほとばしるエネルギー
僕の中にあるものたちが
指の先の先から
心の隅の隅まで
暴れている

荒々しい
わがままな
原始的なエネルギー

爆発しそうだ
開け放ってしまえば楽かな

だけど
どうしよう
どうしよう
そんなことしたら
また僕は一人になってはしまわないかな
また一人になってはしまわないかな

だけどこのまま
なんでもないフリをして死ぬまで生きることなんて
出来るかなぁ
自信ないんだよなぁ


ねぇ
僕はめんどくさいヤツだけど
君はそばにいてくれるかい?

君がそばにいてくれるって言うなら
そんなこと
ちっとも恐くなんてないんだけどなぁ

なんて
聞きたいような聞いてはいけないような
今日も僕は
行ったり来たり
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:1 trackback:0

comment
今度一緒に泣きましょう
そしてズオブサンのビデオみて笑いましょう!
ギター教えてください*
2007/07/06 07:57 | | edit posted by よぴ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/302-b9569ecc
Trackback
