スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

恋の力(七夕に想う) ※追記アリ
七夕って
結局は
年に一回しか会えないけどすっげー好きあってる人たちが
やっと会える日な祭りなわけでね。

だから僕はね、あれですよ。
七夕には恋や愛の願いってのがシックリとくる気がしますよ。


甘えたで寂しがりやな僕は
年に一度なんてのじゃ足りん!
遠距離恋愛とか無理じゃ!と普段思ってるのですが

必ず
年に一度
揺るがずに
僕を愛すものがいて
僕がそのものを愛していて
それは
とても混じりっけなく
ただただ湧き立つものなのだ

とか思えるなら
きっとそれも素晴らしいのではないかな
とか思った、今。



僕は次
誰かを深く想ったりするでしょうかねぇ。
そうなっちゃったらもう
また大変だろうね。

わははは。



もう始まっている誰かの想いにも
まだ始まっていない誰かの想いにも
幸あれ。


僕が彦星なら
みんなの願いを全部背負って
一緒に河を渡ってあげる。

・・まぁ
河を渡ったあとは
人のことにまで構ってなんかられる暇なんて
ないに決まってるけど、ね。(笑)


みんな、今夜は素敵な願いを~☆



あ!あとですね!
私の
素敵な
感受性ダンシングクイーンである マイミク『*よっぴ*』さんが!
mixiに  な、な、なんと!
ムジカホリのコミュ、作ってくれました!

おーまーいごーっど!
すっげーうれしいです。
ありがと、よっちゃん!むっちゃすっきゃねん!(がし、っと抱擁)

ムジカホリを『いいな』と思ったことのある方。
参加してちょーよー☆

↓ムジカホリのコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2356566



ではわたくし、今から素敵なバンドのライブを見に行ってきます~
ルルル~♪
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/303-201810d2
Trackback
