posted by いしだま
category:スポンサー広告  

7、8月!ムジカホリのライブが続々と!
今日も雨降りそうな天気ですが
私、元々雨、好きなんです。元気です。
昨日、アイちゃん短冊にかけた願いが届けばいいなぁ。
皆さんはどんな願いをかけたでしょうか。


ほいでからくさ!
ソウデスヨ!
我々ムジカホリですね、ライブの予定が続々ぞっくぞく決定中です。
ムジカホリが出来てからたった7ヶ月。なんか色々順調ですね。

もうホント、皆様のおかけです。ありがたいことです。感謝。


今のところ確実に決まっている出演は
7/19(木) 7/28(土) 8/9(木)

ではまず☆7/19(木)
マイミクである、ミリオンスマイルなおしゃれ&DJ番長『チャイ』君の
エピカフェでのイベント『HomeParty 』http://mixi.jp/view_community.pl?id=2110049に出演させていただくことになりました!

何がどうって!た、た、対バンが!やばすぎるッて!!(大興奮)
去年サンセットに出演、圧巻のステージで皆を飲み込んだ女性バンド『ズクナシ』がアコースティックでHome Partyにやってきます!
彼女達の音を聴いて私、鼻血噴きました。

なのにたった1000円って!
チャイ君!!どんだけ太っ腹なんだ!!!!

DJ陣もイイよ!
棟梁チャイ君はもちろん、我らがハミバ勢もDJシホとエロ、しいなくんもだいくんも、ほんとナイスセレクトです。
いっつも躍らせまくってもらっちゃってすいませんね。踊らされちまうんだ~
皆様!ぜひぜひ遊びに来てね!

☆Home Party☆at.epi cafe
7/19(THU)
START ☆ 21:00~
ADRESS ☆ 福岡市中央区今泉1-21-2秋吉ビル3F
TEL&FAX ☆ 092-716-1910
PRICE ☆ 1000円!!
URL ☆ HP http://www.ars-artis.com/epicafe/
  ☆ MAP http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=33.34.59.9&el=130.24.5.8&la=0&fi=1&sc=3

Guest Live:衣美と茜fromズクナシ(TOKYO)、ムジカホリ
DJ:チャイ、shi-na、SHIHO、走れ!エロス、Dai

私たちムジカホリの出番は23時頃の予定です。
ズクナシは24時ごろからでっす!


続きましては7/28(土)

おなじみ博多エキマエ音舗にて福岡の重鎮、博多ザ・ブリスコ Presents
のイベントに出演です。

『この瞬間を待ってたぜ! Vol.26』
水中サーカス/Black 1 Neck/ムジカホリ/
博多ザ・ブリスコ/他
OPEN ☆ 18:00~ START ☆ 18:30~
ADRESS ☆ 博多区博多駅前3ー26ー5 Mビル1号館B1F(地図
TEL ☆ 092-714-7215
PRICE ☆前売1500円 当日1800円
URL ☆ PChttp://sound.jp/ekimae-onpo 携帯http://pksp.jp/ekimae-onpo/

ちなみに、この日のチケットをムジカホリから買って頂けた方には
うれしいプレゼントを用意しております。
音とか、美味しいものとか、その他ほにゃらら~~ とか
フフフ、あえて詳細は伏せときます。
乞うご期待☆
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/304-970d3442
Trackback
