posted by いしだま
category:スポンサー広告  

MO’!時間!!
毎日に時間が足りん。
いしだまです。

昨日
くまちゃんさんと初めだけハニカミな夜のお茶。

だー!
あなた面白い。

面白いものは味わいつくそうとする悪いクセがあります、僕。



会いたい人に会うための時間がもっと欲しい今日この頃。
Mo’ 時間!!(MORE時間!!)

薄い光のようなものと
好きな人や事柄のことを
好きな分
好きだ、ということのために
今日もまた生き延びてるようなものですから。


何もなくても生きていけるほど
僕の中には何かがあるわけではないですから。

だからね。
今日もあなたに会いたいわけです。


また素敵なことに出会いました。感謝します。(黄色い本)



ほなら、会社に行ってきまーす☆

今日の脳内BGMは
くるり/ワルツを踊れ
になるな。間違いねぇ。
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/306-9dff22ec
Trackback
