スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

ディナー
なめらかなお肉を頂きたい
僕を満たす素敵なディナー

腹ぺこを抱えて
空虚に笑います


目の前には
ショウケースの中になんて納まらない
かわいい獲物たち

ハンティングする
イメージが浮かんでは消える

銃がいいかな
網がいいかな
それとも



あぁ
お腹すいた




あれ
あのソースって
どうやって作るんだったっけ?

どんなお肉も
あれがなければ
ただの肉


僕がほしいのは
あのソースの絡むやわらかな
鼻も
口も
体も
心もくすぐるディナー


お行儀悪く
おふとんの中でいただくお食事ですから
だから
パパやママに見つかっちゃダメなんだよ

食べカスも音もでない様な
お上品なお作法に
興味はないんだ
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/307-11a309d9
Trackback
