posted by いしだま
category:スポンサー広告  

やっぱり日記はニガテ
普通の日記らしい文章があまりかけません。
だからって、あれ、別に詩ってワケでもない気がします。


mixiで書くことと
自分のブログで書くこと、やっぱりまったく同じことは書けない模様。

mixiって
大人数での飲み会とかにすこし似てるよ。
自分のブログは
もっと静かな場所って感じがする。


mixiは
誰に投げかけたってお互い困らないことや
だれかれに投げかけたいことを書こう。
自分のブログは
もっとやりたい放題やろう。

そうしよう。
住み分けは必要です、えーえーえー


結局のところ僕は
湧き上がるエネルギーを
持て余したり
まるでないかのように扱うことが向いていないのに
それをしようとするから
わけわかんなくなるんだろう、と。

針で紙に開けた穴のような可能性にかけるような人生ですが
どうにか
うまくいきますように。
いろいろあっても
どうにか
うまくいきますように。


うまくいかなくても
あがき続けることが
どうにか出来ますように。

投げ出すことのほうが
僕にはよっぽど簡単だ。
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/308-02572d1c
Trackback
