スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

素朴な疑問
いつでも不安定な心
って言うか、元々安定って何さ?
それは、奇跡みたいな瞬間の状態でしかないでしょう??


ただただ明るいだけの未来なんて
私の目には見えない

問題はいつだって数多くあり
そのことをないことのように扱うことも出来ない私
そしてそのことを全て受け入れることが出来るほど
強くも広くもない私は
食べ過ぎて、はちきれそうなお腹を抱える時のような
不快感と嘔吐感に苛まれる


ねぇ、みんな
何がそんなに楽しいの??
私が見ているこの世界と同じあなたの世界は
そんなに楽しいことばっかりに見えてるの??

それともなんにも
見ていないの?
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/311-2dbd8cb9
Trackback
