スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

甘え人間の夜中の弱音
実は最近
自分のエネルギーが過剰で
ラインが上がるってことは
今までのラインが相対的に下がっちゃうってことで
穴が深くなっちゃったような感じになってしまってるわけです。

周りの人に
とっても迷惑をかけている。


昨日も夜中
練習のあと
みゆきさんにずっーと
グルグル回るくだらない私の話をきいてもらった。

みゆきさん
よく付き合ってくれるもんだ、と。
変な人だ。
って、付きあわせときながらなに言ってんだ、このいしだまめ!!って感じですが。(苦笑


あと
夜中にアイツからの電話があってて
時間なんか考えないで折り返したら
とんでもない時間になってたので
ツーコールで焦って切ってメール打ってたら
むこうからコール。

話をしたら元気出た。


やっぱ
おれ
お前らの事好きだ~


わたしはスゲー甘え人間なのかもしれないです。
というか、多分そうだ。断定だ。

でも甘えたいくらい
私がガードさげることが出来る人なんて限られたもんさ。

時には
どっぷり甘えさせてくれ。
慣れてないから
それが甘えだってあなたは気付かず
落ち着かない気持ちになるかもしれませんが。

甘え方なんて
よくわからん。
教えてもらったことがない。


でももし
あなたも僕のことを好きなら
言葉で
態度で
疑り深い僕が理解できるまで
どうか分からせて下さい。

めんどくさい僕です。
そんな自分がイヤで嫌でしょうがないのにどうにも出来ないです。


どうかポイッて
捨たりしないで下さい。
自分ですら自分を捨ててしまいたくらいなので
それは難しい願いなのかもしれないのですが。

それでも願ってしまう。
どうか
ポイッて捨てたりしないで下さい。
どうか。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/312-4f81b629
Trackback
