スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

明日は素敵なエピカフェへ~
明日は遂に
私いしだまが夜も眠れないほど興奮致しております
今泉のepi-cafeにてマイミクのチャイくん主催のHOME PARTYです☆

ほいで私は
勝手にやつの文章を流用するのでした。

だってだって
ムジカホリのこと
かなり褒めてくれてるんだもん!
うれしいじゃんか!(笑)



今回はDJだけでなく、ライブも織り交ぜながらやるみたいです!!!!!!

それがまた凄い事になっとるんですよー

福岡からはムジカホリ!!!!!
マイミクのいしだまさんの声とさっちーさんのギターが僕の心をガッチリ鷲掴みしてる、今一番好きなバンド(*>∀<)b

みんなに聴かせたいと…

そして、そして!!!!

去年SUNSET LIVEで圧巻のステージパフォーマンスで会場を盛り上げたズクナシが東京から来ていただけます!!!!!!


ぃや、大変な事が起こっちゃいました笑"

ヤバいです。鼻血が止まりません



そしてこれが今月のHome PartyのTime Tableです!


21:00 エロ
21:40 チャイ
22:20 shi-na
23:00 GUEST ムジカホリ
23:30 SHIHO
24:10 GUEST ズクナシ
24:50 Dai
25:30 チャイ
26:00 エロ
26:30 フリー
27:00 終わり


以上、DJエロの文章を勝手に拝借しました!(笑)

みんな、久々にアコースティックのムジカホリ聴けまっせ☆


昨日やっと吹っ切れた私に(笑)
こうご期待。
今日の三時間の練習も、楽しかったの何の!

マジでよかイベントやけん遊びに来てね!
ホイで
店も店長もマジで!素敵です。
遊びに来てね!(笑)
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/315-f9db35cb
Trackback
