スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

やっぱ休みはいいやねー。
怒涛の7月後半。

後半15日間(17~31)で
122時間も働いた私にバンザイ。
ホントにバンザイ。
よくやったバンザイ。

というわけで
ちょいとした事情の為に
7月は殺人的な勤務をこなしておりましたのよ。ヲホホ。

今月からは、やっとこさ普通の人並みの生活を送れるってなもんですよ!
あー、うれしい。


というわけで
久しぶりのオヤスミだったんですが
足の病院の為、朝もはよから実家まで長距離ドライブの予定でしたが。

・・・体ついていきませんでした。

というわけで病院は来週へ後回しして
今日は1日ダラダラしてみましたとよ!


いやー。
しかし改めて思うけども。

ダラダラサイコー!
ダラダラは明日への活力です!(何のキャッチコピー??

最近はホント私らしからぬアクティブさ(?)で
夜な夜な人ん家に遊び行ったり
バンドの練習したり
呑みに行ったりで
ダラダラしてなかったのよねー。

ダラダラしないとバランス取れなくなってしまうようです。
人にはそれぞれ必要なことがありますが
私の場合は間違いなくその1つにダラダラが含まれています!
決定いたしました!

今月は有給も結構使うし
先月分も取り戻すくらいダラダラしながらアクティブに行こうっと。
まずはすいえーだな、すいえー。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/32-f24685b4
Trackback
